女性性の復活、女神の復活

古代の叡智の復活

 

 

 

それは太古から

私たちの魂に刻まれてきた系譜

 

 

その“鍵を開けていくこと”

が始まるのだと感じているところに

 

 

木花之佐久夜毘売

(このはなのさくやびめ)が

このような言葉を伝えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

肩の力を抜いて聞いてくださいね

 

 

あなた方日本人が目醒めていくことは

宇宙の在り方に大きく影響します

 

 

日本人が目醒めていくことが

地球のアセンションの鍵を握っているのです

 

 

 

大和の国は、特別に守られている場所

神聖なる場所です

 

 

地球のアセンションの

雛型となる場所なのです

 

 

 

そこに住むあなた方もまた

雛型となっていくよう定められた人たちです

 

 

 

今、あなた方がすることは

自らの可能性を引き出し

自らの力をいかんなく発揮し

喜び、喜んで自分を生きることです

 

 

 

他の何者かになろうとしないで

喜びと共に、自分を生きてください

 

 

 

それが今本当に求められています

 

 

 

ここからあなた方の無限の可能性が

どんどん開かれていきます

恐れることなく

そのひとつひとつを見事に花開かせて

いってください

 

 

 

 

 

 

 

とても美しくたおやかな

木花之佐久夜毘売。

 

 

「喜んで自分を生きる」

というくだりでは

美しい桜吹雪、一面に桜が舞う様子を

見せてくれ

 

「可能性を開く」というくだりでは

満開の桜を見せてくれました。

 

 

 

 

少し壮大なお話ですが

この文章を目にする方は

きっとピンとくる方も多いと思います。

 

 

 

ちなみに

日本の特別さ、というのは

他国と比べた優劣の話ではなく

この流れにおいての大切な役目があり、

それを果たしていく必要が

あるということと

 

そもそも、神聖なる場所として

位置付けられている、ということですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も心すこやかな1日を

お過ごしくださいね!

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2