私事なのですが、約半年間にわたり

先生について学んでいたチャネリングの課程を

修了しました。

 

 

 

先生はSOPDET近藤みずほさん。

素晴らしいヒーラーでありサイキックであり

「ツインレイ」の情報発信の第一人者。

そのお姿も、

発信される内容も本当に美しい方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中に言葉が流れてくるようになったのは

確か5年ほど前のこと。

 

 

それは決まって挫けそうになっている時や

落ち込んでいる時で、

頭の中に励ましや勇気づけるような言葉が

どんどんと流れ込んでくるのです。

 

 

最初は

自分で考えて自分を元気づけているのかと

思いましたが、どうやら違うということに

思い至りました。

 

 

 

思考や感情で、

自分が頭に創り出していく言葉とは違う、

“他の何者か”が

私に話しかけてくれているのです。

 

 

 

それがおそらく

ガイドという存在なのだろうとは

うっすら感じましたが、そのコンタクトは

私からできるわけではなく

ここぞという時に

不意に、とめどなく流れてくる。

 

そういうものでした。

 

 

 

 

相手が誰であるのか明確に知りたい。

そして

あらゆる高次存在と自然にコンタクトを

取れるようになりたい。

 

 

という思いを抱えつつ

不確かに感じ取れる存在たちからの

言葉や、波動を

受け止めているという日々。

 

 

 

 

 

そんな矢先、

以前から尊敬申し上げていた

SOPDETの近藤みずほさんが

チャネリング通信講座を開講されることを

知りました。

 

 

 

短期間に

ガイドやハイヤーセルフとコンタクトを

取るのみのチャネリング講座が多い中、

 

 

最初は

自然界の草花と木から始まり、

最後は日本神界という、20項目にも及ぶ

あらゆる存在とのコンタクトが盛り込まれた

カリキュラムであったことも魅力的で

すぐさま申し込みを致しました。

 

 

 

 

 

講座は

チャネリングを学ぶという枠にとどまらず

会話をしていく中、さまざまな存在が

自分が知りえなかったあらゆる情報を

伝えてくれました。

 

 

 

魂の働きやルーツ、性質。

関わり。過去生のこと。

少し先の使命、ずっと先の使命。

 

 

 

 

みずほ先生にサポートいただきながら

存在たちと会話をし

彼らの波動を感じ、

時にお姿を目の前にしながら

チャレンジを続けた日々の輝きは

私にとって宝ものですにっこり

 

 

 

多くの存在たちとのご縁を紡ぐ

或いは、忘れていたご縁を紡ぎ直す。

 

 

自分の魂の、

遥かなる歴史を思い出していく

大切な日々。

 

 

 

 

 

その中でも

実は最もワクワクしたコンタクトは

「よこしまな存在」です(笑)

 

 

 

 

「偽っている存在」「よこしまな存在」と

つながることも、

波動の見極めには重要ということで

危険がないような形を

先生が設定してくださったのでした。

 

 

 

 

晴明神社の式神さんに仲介していただき

見守っていただきながら

既に力を封じられ、

見張りのついている「悪魔」と

対面するというコンタクト。

 

 

 

最初、どんな存在が出てくるのか

わからなかったので

スリル満点わくわくでしたが(笑)

 

 

 

 

本当に、

なかなかできない刺激的な体験を

させていただいたと感じています。

 

 

 

 

 

今回、講座の卒業生第一号ということで

SOPDETのサイト内で

このブログをご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ、そちらもご覧いただければ

嬉しく思いますウインクひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

では。

今日も読んでくださった方が

心すこやかであたたかな夜を

過ごされますよう。

 

 

いつもありがとうございますブーケ2雪の結晶ブーケ2