貧乏暇なしでございます。

働きたくないでござる。
どうも。妃美伎です。


新年早々働けてしまう因果な商売でございます。

大晦日から元旦とヘラヘラ遊びすぎて泥酔したりして24時間なにも食べず寝ていました。
渋々出勤です。

職場での新年の挨拶は年末に揉めたクソボーイを除いた全員に丁寧にいたしました。業界の礼儀です。クソボーイは空気。これからは人としては扱いませんし視界にも入れません。業務連絡以外の会話は一切せず、万が一大きなミスを向こうがしても無言で容赦ない対応をするまでです。これが業界の礼儀です。

因みに私の先輩の大御所サチコは生意気なボーイが失業保険貰いながら働いていることを職業安定所に通報。まんまと彼は全額返済からの罰金を請求されてとんでもないことになっていました。
他にも嫌いな店員の路上駐車を毎日通報したりしてましたね。
最後は業界から引退するときに国税と公安に文書つきで密告してましたからね。その後、そこの店長は業界から抹殺されて今では地方の小さな店で下働きのボーイしています。サチコはそこの店にも事の経緯を密告してました。
まあそう言うことをするのが当たり前の世界なんですな。
それが良いとか悪いとかの問答は不要なのです。「私の足を引っ張るならこっちもやってやる」って世界なのですよ。

実に居心地が良い(*´ω`*)
気遣いの達人になれますよ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

ここは特殊な世界。絶対に揉め事で遺恨を残してはいけないのです。確実にやられます。

因みにイケメン氏は風邪を引いて寝ています。

ヘラヘラ遊びすぎた代償ですな(白目)



75歳オカマが作ってくれた謎にうまい年越しそば。

これ、店のメニューに加えれば良いと思うんですよ。
やたらとうまいんです。
今既にもう食べたい。風邪も疲れもグレも吹き飛ぶはず。


あー働きたくない。が、金だ金だ。
小銭をかき集める仕事をしよう。

年明け早々無駄に公私が忙しい。
楽器のレッスンは本格的に難易度が上がってしまった為、もはや「楽しい習い事♪」「気分転換の楽しみ☆」って感じでは私のなかでは全くなくなっている。毎日の真剣な練習が必須です。私の望んだ良い傾向です。毎日スケールだ。

あと、プロの大人との打ち合わせも迫っている。今後の方針と具体的な交渉の詳細を決める大切な仕事が待っている。それを先方に文書提出するんだ。ぬかってなるものか。私の怒りの全てを法の下、一枚紙にまとめてやる。
法治国家をなめるなトンズラ詐欺師。である。

そして、やると決めたウェスト奪還作戦。さらっと調べたがやはりここはプロに任せた方が無駄もなく、時間も有効に使えて効果も期待できると判断。そうだそうだ。餅は餅屋だ。独学なんてものは一部の天才と、金はないけど時間に余裕のある理解力の高い人間のものだ。やはりあそこのパーソナルジムとやらで3ヶ月ほど筋トレを手取り足取り習おうかなと本気で考えてます。

そしてやはりずっとずっと気になっていたくせに「痛いから」と逃げ出していた顔面への二酸化炭素レーザー治療。あと回数券10回分は残ってるのでそれだけでも使いにいこう。目指せ松田聖子。
 
あと、通っている歯医者をさっさと終わらせて仕上げにホワイトニングだ。


これらが全て出来たら自分への褒美だ。
顔を糸で吊ろうと思うんですよ。老けてたまるか。ついでに注射も打ちまくってやる。だははは。yes!高須だ!

それだけ投資すりゃその分の金が戻ってくるのは職業柄一瞬だ。私の知人は顔面改造に300万突っ込んで1ヶ月で回収した。客は正直なんだ。
イケメン氏も顔面の永久脱毛すると意気込んでたからな。やはり人間何事も投資です。子供の教育費みたいなものです。金をかけずに至る結果なんて生まれつき余程な何かがない限り知れているのです。
悪あがきと笑うやつは笑えば良い。人生なんて基本が悪あがきだ。それをしないやつはその程度だ。今の現状に満足ならそれで良いんだろうけど私はそうじゃない。現状に満足せず欲深で高みを目指してなにがわるい。

(о´∀`о)アハハ

さて、今日も一日笑顔の押し売り頑張るよー。

ほなの

財布整理してたら出てきた元旦ボヘミアンラプソディの様子。
この映画はIMAXで見るに限る。