ども。千鶴です。

たまには違うネタを書こうと思ってたんですが…
本日も米大統領選挙ネタですお願いあせる




今日もまたまたいろんなネタが入ってきまして。



本当はやっぱり就任式での大量逮捕劇を予定していたらしいが、DS側から核爆弾投下の予告(脅し)があって取りやめた…とか滝汗


そういえば…
安倍さんの辞任も何処か(忘れたけど、外国)から東京に核爆弾投下の脅迫があって仕方なく辞任したって話しもあったなうーん


安倍さんの事は、個人的には、、、
真っ白だとは思ってないけど、真っ黒だとも思ってなくてね。
ただ、あのタイミングでの辞任は どう捉えたら良いのか悶々としていたんです。


トランプさんの作戦を知っていて
『ヤベっ』と思って逃げたのか(DS側ってことね)、
日本の膿も出すためにあえて退いたのか?(トランプさん側)



それについて、この方がめちゃ納得のいく意見を投稿してくれていますので、良かったらどうぞ。

↓ ↓ ↓

https://twitter.com/realmaccarsarjr/status/1352917468914696194?s=21

 

 


ちょっと長いんですけどね、最後の方の
【清濁併せ飲む】
ってゆ〜言葉にめっちゃ納得しました。


「真っ白ではないけど、真っ黒でもない。」
って言う私の悶々を見事に解決してくれました!




あ、そうそうおいで

最近、イバンカさんやトランプさん(と言われている)Twitterのアカウントで、やたらと【日本🇯🇵】って言うキーワードが出てくるんですよ。

イバンカさんに至っては、自身のページのヘッダー画像はこの写真ですからねびっくり




 

これは何を意味してるのかしら???

親日(同盟国)のアピールなのか、
はたまた
『次は日本ですよニヤリ』の予告なのか…滝汗





とりあえず、もうしばらくは静観するしかないですねあせる






あ、それでね。
今日のメインはこちらを紹介したかったのよおいで



DSとか陰謀論とか良く分からな〜いとか、
陰謀論って聞くとなんかカルトっぽくて…と嫌悪感を持っちゃう人とかいると思うですが、
陰謀論としてではなく、現実として分かりやすく説明してくれている動画(映画)がありましたので、ご紹介しておきます照れ




こちらもちょっと長いんですが、本を読むのと違って、映像と音(語り)なので、気楽に観て頂けると思います照れ



余談ですが…
こちらの映画、序盤にミステリーサークルの画像とか出てくるんですが、これがもう…

曼荼羅じゃん!笑い泣きラブラブ


なんですよおいで
美しいわ〜ラブ








てか、やっぱ曼荼羅って宇宙(の真理)よね!
なんて、一人で興奮してたんですが(笑)、
中盤から徐々に真実に迫っていきます真顔




8年前?に制作されたもののようですが、
どうでしょう?
今現実に起きていることばかりです。



新世界秩序とか、全体主義(グローバリズム)とか、耳障りが良く、多くの人が
『良いじゃん!素敵!』
とコロっと洗脳されているこれらは、
【世界支配計画】である事を知るとゾッとすると思いますガーン


これは私たち日本人も無関係ではありません。





そして、今それらの勢力と戦っているのがトランプさんなのです真顔



そりゃ応援するでしょうグー




日本のメディアでは全然良く報道されないけど、本当に凄い人なんだよ笑い泣き



私が思わずボロ泣きしてしまった動画をご紹介しておきますね。



https://twitter.com/takarin___7/status/1353157072573976577?s=21

 

 

途中で出てくる馬車に乗った集団がアーミッシュです!






そしてこちらは英語ですが…何となく雰囲気で分かってください笑い泣きあせる
批判されバカにされ、それでも多くを犠牲にして国民のために懸命に尽くしてきた姿。



https://twitter.com/chappie2010/status/1353149731686420480?s=21

 

 




トランプさん、カッキ〜!!!笑い泣きラブラブ

never give up!!!












おまけウシシ

https://twitter.com/yuna_rola0214/status/1353052132794978310?s=21

 

 




では。
おやすみなさいぶちゅー