ども。千鶴です。


いや〜
先週もいろいろありましたね〜、アメリカ。



1/6のワシントンD.C.で何も起こらず…
1/12のスピーチで意気消沈し…
それでも1/20の就任式では、今度こそ!大どんでん返しがあるか!?と期待していた多くの人が撃沈しているようですが…



私はまーったく落ち込んでいません照れ
(ここまで来るとアタオカ認定されてもおかしくないね笑い泣き笑)




いや、私もね、就任式で映画さながらの大量逮捕劇を期待していましたよあせる


でも、冷静に考えてみれば、トランプさんがそんな事する訳ないんだよね。
だってこれは映画じゃなくて現実だから。


何度も言うけど、トランプさんは愛の人。


仮にも、就任式でそんな醜態を全世界に晒す訳もなく、また、あの場では相手側だって相当警戒し対策は考えてたはず。

そこで下手を打ったらトランプさん自身はもちろん、他の味方勢まで危険な目に合うかもしれない。
無駄な血が流れる事はトランプさんは望んでいません。

だから、あの場でそんな事する訳ないのよね。




…て言うか、、、
そもそもあの就任式も録画説もあるからねあせる
そうなら、そりゃ無理だ(笑)


葬式みたいな就任式だな






でさ。
私が撃沈していない理由は、トランプさんの退任式。

めっちゃ晴れ晴れとした笑顔だったでしょう?ラブ







この2ヶ月ちょっと、あれだけのゴタゴタを起こしておきながら、この笑顔でサラッと退任?なんて…


ありえなーい!笑い泣き




本当にこのまま引き下がるなら、支持してくれた沢山の方にきちんとしたお詫びをするはず。

でも彼は言った。


近いうちに必ず戻るニヤリ


と。








一部情報では、アメリカ合衆国は既に終了していて、トランプさん率いるアメリカ共和国が設立されているとか?

まぁ、この辺りの事は話し半分で聞いていますが。





兎にも角にも。

事実上の米大統領選挙は終わったかもしれないけど、トランプさんの戦いはまだ終わっていません。


つーか、

私なんぞは途中から大統領選挙なんてどうでも良くなってて(笑)、大統領にならなくても良いから、とにかくトランプさんにDS及びCCP、それらに加担する悪を一掃してくれー!と願ってた(笑)あせる



でさ、考えようによっては、大統領じゃない方が動きやすいんじゃね?みたいな。





まぁ、ひとまず大統領選挙は一区切りついたので、私もぼちぼち日常生活を取り戻していかねば…と思うとりますあせる



そう遠くない未来…せいぜい数ヶ月の間に何らかの動きがあると思っています照れ



まだまだ諦めてませんよー!







余談

それにしてもメラニアさん、美しいなぁ〜。
あまり発言をしない事で叩かれる事もあったようですが、私は彼女の出しゃばらない感じが好きです照れ


あ、ちなみにメラニアさんとワタクシ、同い年(日本で言う同学年)でした滝汗

何?この差?笑い泣き笑い泣き笑い泣き







バロン君も可愛いラブラブ




さーて、ポップコーン追加だわ〜!(笑)