ども。千鶴です。

 

 

あ、あけましておめでとうございますですねあせる

 

 

いやいや…今年の正月休みはダラダラしすぎて、

いまだに休み気分が抜けませんが、、、

 

 

 

 

さて。

 

 

昨年11月から注視している米大統領選ですが、

いよいよ最終章に入ってきた様相ですね爆  笑

 

 

 

 

1/6のワシントンDCで何かが起きるかと思いきや、

ここでも願っていたような事は起きず…

 

そして先日、1/12のメキシコ国境の壁の前でのトランプさんのスピーチで

意気消沈した方も多くいると思います。

 

 

 

私は英語が堪能ではないので、スピーチを翻訳してくださった方たちの

ツイートを拝見したのですが、

好意的に捉えている方と、そうでない方といらしゃいまして。

後者の方はトランプさんが『バイデン政権』と口にしたことで、

「事実上の敗北宣言か?」と、かなり落ち込んでいたようです。

 

 

でも、私はどうにも釈然としていなくて…

 

 

 

だってね。

トランプさんは【愛】の人ですよ?

勝てない戦で、わざわざ支持者をワシントンまで来るように呼びかけますか?





 

まず。

あれは(1/6)は、多くの人に反対勢力の実態を知らしめようとしたのではないかな?と思うのです。

 

 


 

で、1/12のスピーチですが。

確かにちょっと元気のない感じは受けました。




 

でもね、思い出して。

 

 

開票後、早々とバイデンが勝利宣言のようなスピーチをした後、

トランプさんもスピーチをしたでしょ?

 

あの時も今回のような表情でした。

 

 






あの表情は、悲しんでいる表情に私には見えるのです。

 

腐りきったアメリカと、それを全世界に公にしてしまう(しまった)ことの悲しみ。

 

 



 

何度も言いますが、トランプさんは【愛】の人です。

 



 

本当ならトカゲの尻尾切りくらい、チャチャと出来るはず。

でも、何とか更生の道を…と願い、手を差し伸べていたはず。

それでも罪を認めなかった裏切者たちへの深い悲しみ。

 

そんな表情に見えるのは私だけでしょうか?

 

 


 

あとね、あれが事実上の敗北宣言なら、

メディアが嬉々としてこぞって報道するはず。

 

でも、ほとんど報道されませんでしたよね?(私が見てないだけかもだけどあせる

てことは、報道できない(したくない)何かがある、と思ったのです。

 

 

 

そして何より、トランプさんは有言実行の人。

ここまでやってきて、『すみません、負けました』なんて言うと思う???

 

 

 

だから、絶対にまだまだ奥の手があるはずだ!と思ってきました。

 

 

 

そしたら、出ましたね。

 

 

機密文書開示のニュース!

http://totalnewsjp.com/2021/01/15/trump-507/






 

 

 

 

 

いよいよここからクライマックスですかー?爆  笑

 

 

 

ほらほら、皆さん。

ポップコーンの準備は出来てますか?(笑)

 

 

 

『ポップコーンでも食べながらこのショーを見ていればいいのよ』

Byパウエル弁護士。

(注:実際には、トランプ大統領は〜、と言っていたみたいですがあせる

 

 

 

 

 

それにしても、開票日から2か月ちょっと。

情報が(真実もフェイクも)多すぎて本当に疲れたけど、

あの時(11/3)、何事もなくスルっとトランプさんが再選しなくて良かったな~と

今は思っています。

 



 

だって、あの時に多くの人が『不正があったはず!おかしい!』と思い、

自ら情報を取りに行くようになり、陰謀論とされていた事が事実だった!と気づき、覚醒し、

真実に目を向けるようになった。

 



ここまでゴタゴタしなければ、DSの存在や世界中に蔓延している中共の支配、

腐敗しまくった政権や機関やメディアの存在に気付かなかったと思う。

 

 

前にも書いたかも?だけど、これは、ただの大統領選挙ではなく

正義と悪の戦いなワケで。

 

トランプさんは、何百年(もしかしたら数千年?)も世界中の人々を苦しめていた

悪の存在を一掃しようとしているのよね。

 

 

【一掃】なワケだから、全部の膿を出し切ってしまわないといけない。

トカゲの尻尾切りでは意味がないワケだ。

 

 

だから、時間がかかって当然なんだよね。

と言うか…

もしかしたら、、、だけど。

 


本当はもっと早い段階で一掃出来たのかもしれない。

 


けど、皆が覚醒していない状態で一掃しても、

いろんな事が暴かれた時に、真実についていけない人が多数…というか、

何のこっちゃ分からないままスルーしていく人が多いじゃない?


そうしてお花畑のままでいると、自ら考える事をしなくなる。

だから、


『目を覚ましなさいよ、真実に目を向けなさいよ。自ら考えて行動しなさいよ』


という思いで徐々に情報を出していったのかなー?とも思っています。

 

 


 

今回の事はもう何年も前から計画されていた事のようだから、

ただ悪を一掃するだけじゃなくて、他の事(一般人に与える影響など)も考えて

細部に渡るまで綿密に練られていたと思うんですよ。

もちろんそこには、人の心理まで組み込まれていたと思いますよ。

 

もう、私たち凡人では考えつかないような緻密な計画。

 

そして、すべては計画どおり(なはず!)。

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、ここからいよいよクライマックスに突入する気がします。

 

 

 

中には、

 

『知らないなら知らないほうが良い』

『わざわざ知る必要はない』

 

と言う方もいるけれど、私はそうは思わない。

 

 

こんな歴史的な、しかも、未来永劫語り継がれていくような今回の大統領選挙(もはやクーデター)。

 

今起きている事を全く知らずに、結果だけを知るより、

リアルタイムで状況を追っていた方が絶対に面白い!(←面白がってるワケではないが)

私たちは皆、歴史の目撃者・証人者なんだよグッ


 

この目で、ちゃんと見届けようじゃないですか!

 

 

 

 

 

 


 

4年前、まだ私が完全には覚醒していなかった頃。

 

トランプさんが当選して、一部の覚醒済みの人たちが

すごく喜んでいたのを覚えている。「光の世界が始まる!」って。

 

 

当時の私は今いちピンとこなかったけど、

あの頃、スピ系の人が

 

「一度、世界がぐちゃぐちゃになる。それこそ天と地がひっくり返るくらい。

それが何かは分からない。巨大地震かもしれないし、戦争かもしれない。

でもその後一掃されて、地球に平和が訪れる」

 

みたいな事を言っていたのよね。

 


で、今、この事だったのかしら~?と思っています照れ

 

 

 

 

兎にも角にも、トランプさんが天(神様?)から守られているのは事実だと思います照れ

 

 

さて、ポップコーンの準備をして、ゆっくり観戦しようじゃありませんか爆  笑

 

 

 

頑張れトランプさん!

世界は貴方の味方です!

世界は貴方を必要としています!

 

どんな結果になろうとも受け入れ、貴方を尊敬します!

 

 

 


 

 

 

 

 

P.S.

ひとつだけショックな事がありまして…

中止(延期?)になったと言われているバイデンの就任式。

トムハンクスが司会をやるとか、ガガが国歌を歌うとかの情報の中に…

ジョン・ボンジョヴィも参加すると。

 


あの…

ワタクシ、高校生の頃、めっちゃファンでして。

今でもジョン様は大好きなんですが…

アチラ側の人だったのですねえーん

てか、芸能人(特にアメリカの)なんて皆そうなのかな。

さようなら…ジョン様…