ども。千鶴です。


いやいやいやいや…
今朝上げた記事のリンク先、見て頂けましたかー?爆笑


ここに来て、また大きく流れが変わってきましたねラブ



ますます目が離せない大統領選挙!


トランプさん、頑張ってー!!!




**********





さてさて、先日『今読んでる本』としてチラっと画像をアップしましたが、、、



この数週間で一気に読んだのがこちらの2冊。









一部、「手のひらを返した」とか「寝返った」と言われているケントさんですが、そもそも彼はアメリカ人ですからねぇ…



まぁ、もし本当に寝返ったんだとしても、こちらの本は寝返る前に書かれたもので、日本と日本人を愛し、日本の為を想って書かれた良書だと思います。




国史(日本の歴史)をアメリカ人から教えてもらうというのもどうかと思うけど、日本にいるから気づかない(気づけない)事ってあると思うので、読む価値あると思いますよ照れ












度々書いていますが、昨年から通っている『ビリーブリセット講座』で、戦後のGHQの政策によって日本人が精神的にフヌケにされたこと、メディアや教育にって歪められた歴史観などの事は大体分かってきましたが、この本はそれらの事をとても分かりやすく書いてくれていますニコニコ




ビリーブリセット講座はこちら↓






が、この本を読んで少なからず驚いたのは、日本だけじゃなくアメリカのメディアも相当腐ってるな…と言うこと。
まぁ、これは今回の大統領選挙で多くの方も気づかれたと思いますがあせる




なんと言うか…
アメリカ人って、トランプさんみたいに
『グレートアメリカ!』『アメリカファースト!』
みたいに愛国心溢れる人ばっかりかと思っていたんですが、アメリカ人の中にも自国を貶めようとする反対勢力の人たちも多くいて、日本と同じようにメディアやロビー活動によって民衆を洗脳しているらしいのですガーン


まぁ、だから今回の選挙のような事が起こっているワケですが…








そしてもうひとつ。


中韓が日本を貶めようとしている事は既に常識として知っているかとは思いますが、
中韓だけでなく、欧州やアメリカにおいても、今なお日本を貶めようとしている人たちがいると言うこと。



日本人て、基本的には
正直だし素直だし真面目だし綺麗好きだし人に優しいし、
世界中のどの国の人からも好かれているイメージがあるじゃない?

それは間違いないと思うんだけど、それをあまりにも自負し過ぎているのではないかな?と思うのです。
それが行き過ぎると、


こんなに世界中の人から好かれている日本なんだから、日本を侵略しようとしている外国人なんている訳ない!


とゆ〜、お花畑な脳になりがちなんじゃないかな?とあせる






大東亜戦争前、アメリカとロシアは世界を二分化して二ヶ国で世界を支配しようと計画していた。

そこで、アジア諸国を植民地支配から解放し独立させようと頑張っていた日本が邪魔だった。

こうして仕掛けられた先の大戦だが、計画の途中で立案者のルーズベルトが亡くなり、トールマンが大統領になった事でこの計画はなくなった(正確にはアメリカが1国で日本を治めようとした)のだが、予想以上に日本軍が強かったのですね。



結局日本は戦争に負けたけど、アメリカの(ロシアも)計画は果たせなかったワケで。

それを今だに根に持っている人たちもいると言う事です。


あまり人を疑う事をしない日本人は、この事をちょっと念頭に置いておくと良いと思います。






そして今だに、日本だけじゃなく世界中を侵略しようとしている人たちがいると言う事もお忘れなく。



時代が時代なので、昔のような武器を使った戦争を起こす事は得策でありません。
そこで綿密に練られたのが、先日紹介したコチラ、【情報戦争】です。









日本人にとっては、世界を支配するとか、そんな考えは皆無だと思いますが、日本以外の国では今なお世界征服を狙っている国(人?組織?)が沢山あるのですね。





彼らは、
『世界をひとつに』とか、『ボーダーレスな世界』とか『グローバル』とか『ワンネス』とか
耳触りの良い言葉で優しく語りかけてきます。




世界がひとつになるなら良いじゃないの?ラブ


って思った人は、一生お花畑の中に埋もれていてくださいにやり




世界がひとつに=世界がひとつの権力による支配下に置かれるという事です。

それを狙っているのが、共産主義。




すごーーーく分かり易く言うと、中国です。

世界中が中国みたいになるのですよ!



習近平みたいなのが世界の統治者になるってこと。




そんな事になったら、もう自由なんてありません。
今の中国を見れば分かりますよね?





今まさに、そういった闇の勢力と戦っているのがトランプさんですグッ

だから、トランプさんに世界中の自由がかかっていると言っても過言ではないかもしれません。







もしも。もしもトランプさんが負けたら…




言っても私は、長生きしたとしてもせいぜいあと30年位だろうから何とかなるとしても。
(せめて死ぬ時くらいは安らかに死にたいと思うが、、、)



今10代〜20代の若い世代の子たちは、まだまだこれからって時に苦しい時代が来るのは耐えられないだろうな。今の自由な世界を知ってるだけに地獄だと思う。(逆に産まれた時からその状態なら気にならないかも?)





だから絶対に阻止しなければならない!
私たちの子孫を、日本を守りたくないですか?



残念ながら、今はまだフヌケの日本人が多すぎますえーん
まずは『知る』事から始めましょう!







そして私たちもいつまでもアメリカにおんぶに抱っこではなく、自分たちで日本を守っていく努力をしなければねパー






〈オマケ画像〉

昨年行ったNYのトランプタワー爆笑
トランプさん、応援してます!!!