ども。千鶴です。



最近ちょっと…曼荼羅とは関係ない事を投稿していて申し訳ないのですが、、、
どうしても多くの方に日本の現状を知って頂きたく、本日もあせる



えっと…
もしかしたら、

何なに?急に?政治に目覚めちゃったの?とか、
え?右翼なの?とか思っている方もいるかもしれませんが、そうではありませんあせる


ただただ日本が好きドキドキ
日本を守っていきたいグー


と思っているだけです。




なんですが、私がひとりで思っていても現状は変わらないので、同じ思いを持つ方に少しでも興味を持ってもらえたら…と思って書いています。


なので、興味のない方はスルーしてくださいね!






******************







相変わらず日本のメディアはコロナ関連のニュースばかりでウンザリしますね。


Go Toよりも外国人の入国を規制しろ!




おかしいと思いませんか?
私たち日本人に外出を規制しておいて
外国人はウェルカムってプンプン








が、今日はコロナの話しではなく…





もうすぐRCEPが締結されそうなのをご存知でしょうか?


今、米大統領選挙も気になるのですが、こっちの方も気になっています。

はい、私は反対です!
これ、結構ヤバいです。






RCEPとは、ざっくり言うと

関税の引き下げによる自由貿易の促進

なんですが、
モノだけでなく、サービスや技術、投資や知的財産までもが項目に入っています。


これによって大打撃を受ける日本企業も出てくるだろうし、今以上に中韓民が日本に押し寄せてくる事も考えられます。


既に日本は半分乗っ取られているようなものですが、更に拍車がかかる事が予想されます。

日本が日本でなくなる!えーん







日本のメディアはRCEPの事もほとんど報道しませんし、ましてデメリットについては言及するはずもありません。



が、割とまともな記事を貼っておきます。








↓こちらは、ご自身で作った資料をTwitterで提供してくださっている方からお借りした画像。













米大統領選挙で世界がゴタゴタしてるこの隙に、
菅さんは しれ〜っとRCEP締結に向けて動いています。


就任当時は、政策のスピードの速さに期待をしましたが、ここにきて化けの皮が剥がれてきましたね。


あの人、ガチの親中派です!ムキー






先日すでに署名をしてしまっているのですが、国会承認前ならまだ阻止する事が可能です(かなり可能性は低いですが…)。


ちなみにインドは国民の反対によって離脱しています!



私たちも声をあげましょう!


官邸への意見はこちらからメール出来ます(メアドの入力は任意です)。


時間のある方は、Faxや直接電話をするのも良いでしょう。




官邸に直はちょっと…
と言うかたは、プロジェクトを立ち上げてくださっている方がいますので、下記リンクから署名できます。↓



http://chng.it/dXYbqf5C8c







本当に、、、
今こそ真剣に考えてください。



私は子供はいませんが、子供を持つ親なら、そして日本人なら!この美しい日本を、しっかりと後世に繋いでいく事が私たちの役目だと思うのです。






今、アメリカではトランプさんが世界のために戦ってくれています!
もはや大統領選挙ではなく、クーデター。

アメリカも日本に劣らず相当腐っているようですが、トランプさんが勝ってくれたら、中国や菅の暴走にも少し歯止めが効くと思います。

だからトランプさんにはどうしても勝ってもらいたい!
他国頼みなんて本当に情けないんですが…


でも!
トランプさんが1人で世界のために戦ってくれているのだから、私たちも(トランプさんを応援しつつ)自国の事は自分たちで守っていく努力をしていきましょう!