この投稿をInstagramで見る

. オーダー作品 【結び】 . ようやくお届けできたので、 やっとこさポスト〜♪( ´θ`)ノ . 少し前に、青い紙に描いた【和ごころ】を とても気に入ってくれた友人からのオーダー。 . 「あんな感じでお願い」と😳 . あんな感じって💦 . いや〜、これはちょっと苦労しました😂💦 最初、淡いピンクの紙に描こうと思ったんだけど、思ったようにペンの色が出ず…😭 結局 黒紙にしました😅 . が、、、 真ん中にドーンと描くのは楽だけど、幾つかの曼荼羅を描くとなると、配置が難しい…😑 . 結婚のお祝いとの事なので、あまり落ち着いた(地味な)感じにはしたくないし…。 かと言って、あの【和ごころ】からあまりかけ離れる訳にもいかないし…😂 . 結局3回描き直しました(4枚描いたという事💦) ピンクの紙も入れたら…何枚描いたんだけろう…😂💦 . でも、何とか納得のいくものが描けて良かったです😅 . いやいや、いろいろ勉強になりました。 ありがとうございました🙇‍♀️ . #点描曼荼羅 #点描曼荼羅画 #点描マンダラ #点描曼荼羅アート #曼荼羅アート#曼荼羅アート画 #曼荼羅画 #曼荼羅#マンダラ#マンダラアート #mandala #mandalaart #drowing #mandalaartist #mandalaworld #mandaladrawing #mandaladesign #mandalalover #mandalalove #mandalasworld #mandalaamazing #mandaladraw #mandaladotwork #chizu_mandala #オーダー作品

Chizuru(@itochi2626)がシェアした投稿 -