度々書いております、【Why】とは何ぞや?

 


 

 

この記事↑で、今月(てか、来週!)またトゥモさんの

≪やりたいことが見つかるセミナー≫が開催されますよ~、私も参加しますよ~と書きましたが、

諸事情により参加できなくなってしまいましたぐすん汗

 

 

 

もし、もしですよ。

この記事を見て『私も参加してみよう~』と、申し込んだ方がいらっしゃったら、

『え?千鶴さん来てないじゃ~んぶー』となるといけないので…一応ご報告しておきますあせる

 

 

 

 

なんせ、まだ【Why】が見つかってないので、とっても行きたかったんですが…

 

 

 

 

 

と、思っていたら、、、

 

 

先日、ふと…本当にふっと、沸いきたのです!ラブ

あ、これが私の【Why】かも~ってヤツが!ラブ

 

 

 

 

 

 

何と言うか…

 

今まで、曼荼羅に拘り過ぎて見つからなかったのかな、とあせる

 

 

 

これまでもいろんな事をしてきたし、今もいろんな事に興味を持ってやっているし、

きっとこれから先も次々にいろんな事に興味を持つのだろう、ワタクシ滝汗

 

 

でさ、一貫性がない事を自分で良くないと思い込んでいて、

何か一貫性を持たせようとしていたのよねあせる

 

 

 

でもさ、一貫性なんてなくて良いんじゃない?

って思ったら、急にプワ~っと開けたというか…(笑)

 

 

 

私は、その時々で私の興味ある事をやっているのが、一番私らしいチュー

 

 

 

と、思ったのです、はい。

 

 

 

とことん追求する事もあれば直ぐに飽きる事もあるけど(笑)、

でもほら、ホリエモンも言ってる。

 

猿のようにハマり、鳩のように飽きよ

ホリエモンのこの言葉は、要は【動け】ってことなんだけどねあせる

 

 

 

 

 

 

私が、次から次へと興味が沸いて何でもやってみたくなるのって、

ある種の才能なんかなーと(笑)爆  笑あせる

何と言うか…、自分には到底出来そうにない事を『やってみたい』と人は思わないと思うの。

ちょっと難しいかもしれないけど、頑張れば出来そうな事を『やってみたい』と思うんじゃないかしら?

 

 

と言う事は、ですよ。

私は【出来そうな事】が人より多いんですよ、おそらく(←都合よく解釈。ww)

 

だからね、この才能を活かすべきよね、とてへぺろ

 

 

 

 

 

んで、【Why】は何じゃねん?って話しですが…

 

 

ちょっとまだピタっとしっくりくる言葉が見つからないので、もう少し熟考しますにやりあせる