ジャッジしない、すべてオールOK!と、本当に思えるようになってこの数日。


 
毎日毎日、

 
完璧だ!ラブキラキラ
 
 
と思って(と言うか、本当にそう感じて)過ごしています(笑)。
 
 
 
 
 
起きたい時間に起きて、自分の都合でワンコの散歩へ行って、
肌寒いと感じたらホットココアを飲み、お腹が空いたらご飯を食べる。
 
 
 
ね。完璧(笑)キラキラ
 
 
 
 
何も我慢をしてないのラブ

 

 

合間合間に作品を描いたり、ベランダのアロエちゃんたちの様子を見たり、

もも(ワンコ)とゴロゴロしたり…(笑)

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 


 

今日は、着付け教室の初日でした音譜








 

 

仕事を休もうかどうしようか悩んでいたんだけど、

教室は午前中で終わるし、他に休みたい日もあるので

勝手に午後から出社にしました(笑)

 

 

これまでだったら何か適当な理由を付けて、

前日or当日の朝、遅刻の連絡をしていたんだけど、それもせずに、

昨日、シフトのカレンダーに記入して終了(爆)。

 

正直、連絡があるんじゃないかと ちょっとドキドキしましたニヤニヤドキドキ

 

 

 

でも、連絡もなく、無事(?)しれ~っと出社爆  笑あせる

出社しても何も言われず…

 

 

 

完璧だ!(笑) ラブキラキラ

 

 

 

 

 


 

そうそう、教室へ行くのもね、家を出るのが少し遅れてしまったんだけど、

電車の乗り換えもスムーズで、駅の出口を間違える事もなく、開始時間前に到着チュー

 

 

 

完璧だ!(笑) ラブキラキラ

 

 

 

 



 

 

何があっても、どれを選んでも、オールOKOK

なら、すべてが完璧でしかない(笑)

 

 

 

 

毎日が完璧☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月25日発売 ⇓

ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION Energy エナジー

 

*私の作品が掲載されますラブラブ

 

 

 

 

 

【点描曼荼羅講座】
 詳細はコチラ⇒ 点描曼荼羅講座
 

<自分を見つめて自分に還る>⇒ 点描曼荼羅講座

 

 
 
 
【曼荼羅の購入・オーダー、講座のお問い合わせ】
 ⇒ お問い合わせ
【貴女のための貴女だけの曼荼羅】
 ⇒ オーダー受付
【ネットShop】
 ⇒ -Sion-chizumandala open しましたハート
【Instagram】
 ⇒ プライベート itochi2626
 ⇒ 曼荼羅専用 chizu_mandala