きゃ〜♡
まきさんのブログに登場しちゃいました♡


先週のディアディア講座前の朝9時、
実はグループブログ講座に参加したのです♡

まきさんは、色白で、ホワンとした雰囲気の京都美人。

が!
ブログに対する想いは熱い熱い!(笑)


そんなまきさんから教えて頂いた、ボイスメモの活躍。
思いついた時に、思いついた事を録音して、後で文字起こし。

これでブログを書く時間がグンと短くなるそうですよ!

ブログ講座は、まだまだこらからも一般に開催されると思います♡

気になる方は要チェックです!










まきさんが、
『お洋服が大好きやのに、写真がいっつもトレーニングウェアばっかりで、もぉ、嫌やわ〜』
と、京都弁で話す姿にロックオンでしたラブ

男だったら惚れてます(いや、女でも惚れました。笑)