鈴木実歩さんのディアディア講座でご一緒させていただいている、なおこさんがモニター募集を開始しましたよ〜♡

 

 

 

 



テストマーケティングでは、あっという間に定員になってしまったこの人気企画ラブラブ

気になる方はお早めに〜〜!



ちなみに、私はひと足お先に読み解いて頂きまして、素敵なレターを受け取りましたラブ

 
 
 
なおこさんの優しさ溢れるラブレター、是非受け取ってみてください照れラブラブ
 
 


 
 
追記
⇓ ⇓ ⇓
 
 
 
ちなみに、私のはこんなんでした♡
 
 
 
 
 
 
 
すっごく詳しく、でも分かり易い、愛溢れるレターですラブ
 
是非、皆さん受け取ってみてくださいハート
 
 
モニターは残少のようですよ手