---------------------------------------------------

≪6/25 点描曼荼羅・体験会開催

  詳細はコチラからどうぞ⇒ 『点描曼荼羅体験会@東海市』

 お申込みは6/20(火)まで

---------------------------------------------------

 

波動は、どう?

波動はどう?

はどうはどう?

 

 

汗

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます照れありがとう

曼荼羅描人の千鶴です

 

 

 

 

オッサンみたいなダジャレから始まりましたが…

 

内容は真面目(に書くつもり)です。

 

そして、衝撃的な内容もあるかも?ですあせあせ

(根底から考え方を覆すことになるかもしれないので、閲覧注意です。笑)

 

てゆ~か、書いちゃって良いものか?ちょっとビビってもいます…ブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、『波動』の講座へ行ってきました。

 

 

また次から次へといろんな事に手を出しますね…

(皆さまのココロの声、聞こえます…-∀-;

 

 

 

 

 

 

元々、曼荼羅を描き始めたきっかけは『色』に興味を持ったからで…

色に興味を持ったのは、『声』や『音』にも色があると知ったからで…

それは、全てのもの波動があるからと知ったからで…

 

だから実は、この『波動』こそが、原点でもあるのですえへへ…

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた、波動。

 

なんと、ご近所にいらっしゃったのです、そのスペシャリストがビックリマークビックリマークびっくり

 

 

 

 

 

講座は、めっちゃ興味深くて、あっという間の90分。

(全5回なので、まだ続きますよ)

 

その中で、衝撃的だった内容をシェアしますね照れ手

 

 

 

 

 

若返りに釣られたワケじゃないですよおいで

 

 

 

 

 

 

そもそも波動って何?って事ですが、

分かり易く言えば 『氣』、 要は、気配とか、空気とか

普段何となく感じているもので、目には見えません。

 

 

波動には、高い・低いと、軽い・重いとがあって、

高いと軽いは同じで、低いと重いは同じ。

 

 

 

風船を思い出してくだいふうせん

 

 

手を放したら空高く飛んでいきますよね。

でも、重りを付けたら飛んでいきません。

 

 

軽い=高い

重い=低い

 

 

ですね。

 

 

 

 

で、何となく、高い・軽い方が良さそうですよね?

 

 

 

大正解ぐーキリッ

 

 

 

 

 

じゃあ、低い・重いってどんな感じ?

 

この、風船に重りを付けた状態。

つまり、今の私たちです。

 

 

 

 

 

 

人は皆、完璧な状態で生まれてくるのだそうです。

赤ちゃんの時は、誰もが完璧なんです。

 

 

 

 

それが、成長していく中で、沢山のしがらみや他人の価値観等を身に纏って、

ネガティブな感情を生み出し、日々『我慢』や『忍耐』、『努力』でガッチガチに。

 

この、しがらみや他人の価値観、ネガティブ感情が風船の重りです。

 

重りがいっぱい=重い・低い波動です。

 

 

 

赤ちゃんは何も重りを付けていないから、めっちゃ波動が高いんですびっくり

赤ちゃんを見ていて癒されるのは、そういう事なんですね照れハート

 

 

 

 

どうですか?

重り、付いていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動が高い人や場所の近くにいれば、自分の波動も上がる

自分の波動が上がれば、周りの人の波動も上がる

 

 

 

 

 

こんな話しは皆さんもよく耳にすると思います。

 

 

 

はい、これも大正解ですぐー真顔

 

 

 

 

 

 

沢山の重りを外すのは、自分ひとりではなかなか難しい。

でも、波動の高い人(や場所)の近くにいれば、一緒に引き上げてくれるので、

自然に自分も上がっていくのです。

(自分の風船に重りが付いていても、重りの付いていない大きな風船をいっぱい繋げれば上がりますよね)

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、そうだそうだラブハート

だから波動の高い所(人)へ行こうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ちょっと待った~ビックリマーク手

 

頭の良いアナタなら、当然この逆もある事は分かりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の重り(ネガティブな感情)を持っている人は、沢山の夢や願いもあるはず。

 

もっと自由になりたいアップ

もっとお金が欲しいアップ

彼氏が欲しいアップ

結婚したいアップ

 

同時にそれは、今叶っていない自分を認めているもの。

 

 

もっと自由になりたい=自由じゃないやじるし

もっとお金が欲しい=お金がないやじるし

彼氏が欲しい=彼氏がいないやじるし

結婚したい=結婚できないやじるし

 

 

 

そんなネガティブ感情が沢山の所って、波動が高いと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、質問です。

 

 

パワースポットと言われて人気の場所の波動は高いと思いますか?

 

 

 

 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

 

 

 

 

 

それでは皆様、よい週末を照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが…

 

 

この話しを聞いた時、思い出したことがあります。

 

うちのワンコが椎間板ヘルニアになった時のこと。

 

いつも通っている近所の獣医では手術が出来なかったので、

高度な医療技術のある、大きな動物病院へ行ったのです。

人間で言うなら大学病院のような所。

とは言っても、普通の診察や治療もしてくれるので、

病気の大小や、病気の有る無しに関わらず多くの方が来る

とても人気の病院です。

 

手術は成功し、その後も検査等で(心臓も悪いので)何度か通ったのですが、

その病院へ行く度に、まる(ワンコ)の体調が崩れるのですにゃ

まるを担当してくれていた先生の事は大好きだったけど、

あそこへ行く度にまるの調子が悪くなるので、

気のせいかも?とは思ったけど(今思えば『氣』のせいなんだけどねあせあせ)、

行くのを止めました。

 

それからは、まるの病気のことはなるべく考えず、

まると楽しい時間を過ごすことだけに集中しまして、

おかげで?まるは、今も元気に暮らしておりますうさ。

 

 

 

 

 

 

ワンコもきっと、何も重りが無いから癒されるんだろうな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを批判しているのではないですよ手

肝心なのは、自分の波動を上げよう!って事ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<他人と比べない自分になる>

 

 

基礎講座の開催可能日はコチラあなたの花を咲かせましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 曼荼羅オーダー・体験会、随時受付しています音譜

イベント出展依頼も受付しておりま~す音譜

下記↓お問い合わせからどうぞラブラブ

 

 

 

 

【点描曼荼羅講座】
 詳細はコチラ⇒ 点描曼荼羅講座
 
 
今後の予定
◆2017年5月13日(土)
 イベント出店 『HAND WORK SHOP』  終了しました
 

◆2017年6月25日(日)
 イベント出店 『点描曼荼羅体験会@東海市』 申込み受付中!

 

 

【曼荼羅の購入・オーダー、講座のお問い合わせ】
 ⇒ お問い合わせ

【Instagram】
 ⇒ itochi2626