先週土曜日は、Sawaさん主催の『ホロスコープお茶会』、第2回目でしたウインク

 

 

前回のメンバーに加え、新規の方がお2人ハート

 

 

どんどん広がりをみせていますね~爆  笑

1回目から参加出来たことを嬉しく思いますラブ

 

 

お茶会の様子はSawaさんのブログをご覧くださいウインクハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、5月だと言うのに一気に気温が上がり、真夏日だったこの日。

 

テラス席でのランチはちょっぴり暑かったえへへ…汗

 

 

 

そんな暑さの中、Sawaさんの配慮でお時間を取っていただき、

お茶会参加者の皆さんに、点描曼荼羅の体験をしていただきました爆  笑音譜

 

 

 

カフェでテンテン…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何と言うか…

 

皆さん、思いの他あまり悩むことなく短時間で描き上げてしまったので

私の方がビックリでしたびっくり

 

 

 

正直、あまり時間もなく、カフェでの体験会。

『大丈夫なんだろうか…』と心配していましたが、

そんな心配は何のその!

 

 

さすがホロスコープに興味のある皆さんだけあって、

ご自身と向き合う事には慣れていらっしゃる*・∀・*ラブラブ

 

 

 

 

そんな皆さんの作品がコチラキラキラ

 

 

 

お顔出しをご了承していただきありがとうございますビックリ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

この日、皆さんから頂いたご意見は、

今後の参考にしていきますね照れありがとう

 

 

 

 

皆さんに

 

『楽し~っ!音譜

 

と言っていただけた事が何より嬉しかったですチューラブラブ