本日より作品展始まりました〜!爆  笑ラブラブ

 

 

 

{2CC9FCD3-BB5D-4C3F-BFAC-477A963FB67C}


 

 

 

昨夜、ギリギリに描き上げた50㎝角の特大曼荼羅。

 

 

…が!

 

 

昨日届くはずだった50㎝角用の額が届かず…滝汗あせる

 

 

 


 

 

 

 

{397565F6-AE8C-4A3A-8EA8-33448602E71F}

 

 

この、ポッカリ空いた真ん中に、50㎝角が入る予定でしたえーん

 

 

 

搬入時は仕方なく、このスペースを空けた状態で設営し、一旦帰宅。

 

 

すると、程なくして佐川急便さんがやって来ました笑い泣き

 

急いで額装し、再び会場へ。

 

 

 

無事、特大曼荼羅を展示できました〜笑い泣きラブラブ

 

 

 

{06AB7328-FA1A-475B-A99B-D283F7CA09AA}


 

 

 

 

 チラシには、初日は13時からと謳ってあったのですが、

設営最中にチラシを握りしめて2人の女性がやって来ましたびっくり

『このチラシのはどれです?』と聞かれ…滝汗あせる 

 

 『スミマセン、そちらは展示しないんです』と答えたら、少し残念そうにしていて申し訳なかったですショボーン

 

 

チラシの曼荼羅は、今ごろは海外なのよね〜デレデレラブラブ

 

 ま、でも、こ〜ゆ〜事もあるのかと、

勉強になりましたにやり

 

 

作品展は、11/12までです照れ 

 私は常時在館していませんが、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ音譜