週末、作品展のチラシを置かせtもらいに、あっちこっち回っていました。





で、少し髪を切ってもらうついでに、知り合いの美容院へ行きまして…



ここには、前回の作品展の前に描いた25㎝角の曼荼羅を(一応)委託販売で置かせてもらってます。





左の青い曼荼羅が25㎝角。








前回は、作品展用に25㎝角を3枚描いたんですが、


あの時は25㎝角でも『デッカイな~』と思っていたのに、


30㎝角を何枚か描いた今、久しぶりにコレを見たら、


『ちっちゃ~いsei』って思った(笑)





慣れって怖いねあせる







ちなみに今は、50㎝角を描いています。


描こうかどうしようか悩んだんだけど…

(だって、一度50㎝角を描いたら、次も描かなきゃいけなくなるじゃんね~あはは。。。あせる



でも、やっぱり描き始めました。









てゆ~か。間に合うのかしらん?





作品展は、いよいよ今週末からですキラキラ



お近くの方いらっしゃいましたら、お立ちよりくださいませラブラブ