先日のミルフィオリ体験に続いて…





まだまだやってみたい事、観てみたい映画、受けてみたいセミナーが




あり過ぎるんですぅ~爆笑ラブラブ

(あ、私、お茶会には興味がないので行きませんし、やりませんあせる









で、先日のミルフィオリの体験の時、


「窯が無いなら私が行けば良いんじゃ~ん!」と、(記事はコチラ→


京都まで行ったんですが、





今、頭ン中にあるやってみたい事等々も、日にちが合わなかったり

行くのはちょっと遠かったりと、なかなか直ぐに実行できていなくて…






でも、ふと…








『私が行けないなら呼べば良いんじゃ~ん!ラブラブ




と言う考えに行きつきまして。

(またまた出ました!レッツ・ポジティブ。笑)








と言うか。







何で今まで、こんな簡単な事に気づかなかったんだろう~?






と(笑)。









最近、自分の思考がだんだん変化していってる事に気づきます(笑)。





以前だったら、



日にちが合わない→行けない

遠い→行けない

お金がない→行けない




でした(ヤバ!笑)








『招致する』

という考えが無かったのは、実は私が、





招致されるのが面倒





と思っていたからに他ならない叫び

(自分の思いを他者に投影していたんですね…あせる




で、行けない理由を並べてた(ヤバすぎる!笑)



ホント、『思考は現実化する』だわ。


何だかんだ言って、行けない(行かない)ようにしていたのは他でもない、自分。










元々、興味を持った事に関してはフットワークの軽い方だけど、

最近、以前より自分がホイホイ動いていて、招致されるのが面倒じゃなくなったからか、

『呼ぶ』と言う考えに行きついた気がします。




それに…



私も今は土日しか思うように動けないので、

自分が動かなくて済むなら、その方が有難いしね!エヘ







という訳で、今また別の事を問い合わせしている最中です音譜

 

そう遠くないうちに、またまた新しい事を体験している予定です(笑)






一体私は何処へ向かっているのだろう…?(笑)