先日、スマホが壊れまして…がーん汗




修理するまでもなさそうだったので、結局買い換えたんですが、

ちゃんとバックアップを取ってなかったから、

連絡先やら写真やらのデータが消えました…がーんしょぼん





と言うか…



『iCloudにバックアップ出来てるはず』と、会社の人が言うので、

スマホに変えてからほとんど開いていない自宅のPCを

久しぶりに開いてみたのですが…




記憶が曖昧だけど、写真だけは残っていた気がする…





が、





消えた…がーんガーン






何故だ?






もうさっぱり分かんな~~~い大泣きあせる

(そもそも、ちゃんとやっておかなかった私が悪いのだか…汗





という訳で放置…うさ。汗








はい、新しい携帯には、連絡先が1件も入っておりません(爆)!








ま、幸い?ガラケーからスマホに変えた時のデータは残っているので、

古い友人の連絡先は何とか分かるのでねにやりフフ




ただ、まだ移行してないの。





何でかって言うと、『誰だったっけ?』ってゆ~連絡先がいっぱい入ってるから

それを消してからにしようと思ってねあせる

(それに今はそんな事やってる暇はないのよ)





ワタクシ、こ~ゆ~のの整理が苦手でね~^-^;

壊れたスマホも、写真がいっぱいだった(笑)









でさ、ワンコ達の写真が消えてしまったのはめっちゃ悲しいけど、

スマホが壊れたのは、写真も連絡先も、






要らないモノは処分しなさーいビックリマーク






とゆ~、天からの思し召しかな?と思いまして(笑)

(でた! レッツポジティブ音譜






今、新しい道を進もうとしている訳だし、以前イベントで知り合ったポロスコープ占いの方にも

11月末に新しいステージに入ると言われているので、そこへスムーズに進むためにも、

不要なモノは切り捨てなさい!と言われているかのようなこのタイミングタラーふふふ








基本、知らない(登録されていない)番号の電話には出ないので(笑)、

という事は、今はかかってくる電話はすべて知らない番号だから、すべて出ません(爆)!

皆さん、ごめんなさ~い!





ま、さすがにちょっと不便なので、ぼちぼちやっていきますけどねあせる









でも、連絡先が消えても、写真が消えても、大して困る事もないし、

ちゃんと生きてる(笑)







新しいものを得るために、しがみついてる物は手放すべき!

と、常日頃言ってるのに、携帯の整理は出来てなかった…gakuri*ガーン



出来なかったから、強制終了させられたのね、きっとあせる









ま、良い機会に断捨離できましたわラブラブ

しかも、全く手間をかけずに(笑)







皆さんも定期的に断捨離しましょラブラブ

(いや、バックアップしとけって!笑)