2週間後に迫ってきました、作品展。




現時点で展示出来る作品は20点ほどありますが、

前回は32点を展示したので、前回来られた方がまた来てくだっさた時、

『少な!』と思われるのも嫌なので、追い込みでまだまだ描いておりますあせる




前回は初の個展と言う事もあり、

『全部展示してしまえ~!』なノリで(笑)、たくさん展示しましたが、

今見ると、『よくこれを展示したもんだ…』と思う作品も確かにありまして…顔2汗



今回は、前回よりも「質」を重視しているので、

展示数が少なくなるのは仕方ないかな、と言う思いもあるにはあります。

にしても、あんまり少なくてもな~あはは。。。と言う思いもあるので、

ギリギリまで頑張りますかお腕。





そして今制作中の曼荼羅がコレです↓





30㎝角の紙に小さい曼荼羅を沢山描いています。

ミルフィオリ に見えますと言われました。笑)





これはね、前から一度描いてみたかったんだけど、

いざ描いてみると、と~~~っても面倒で、

しばらくして後悔しました…・・・ショックしずく





でもようやく先が見えて来ましたにゃホッ





全貌は、作品展にて~音譜