今月の新月に、願い事を書いてみました。









願い事と言っても、この願い事は完了形で書くんだそうです。


1文につき、願いはひとつ。

10個(10文)くらいまでをピンクの紙に書いて、手帳などに挟んで持ち歩くと良いのだそう。




私は7つの願い事を書きました。






ただ…



主語を入れ忘れました…がーん汗がーん

(必ずどこか抜けてる私…がーん









で、で、でも!


そんな抜けてる私でも!




早くも1つの願い事が叶いました~嬉しい!!15きゃっ








願い事:

『曼荼羅のオーダーが入った』






はいビックリマーク

オーダーが来ました~ビックリマーク嬉しいsei音譜








オーダー:

『結婚のお祝い用に、希望いっぱいの曼荼羅~!』

(↑ビストロS○APか!笑)










希望いっぱいって?何色?やっぱりレインボー?あせるなどと、

一人、浮かれポンチ状態の私であります(笑)笑

(浮かれポンチって何やねん知らんって人はスルーしてねあせる







さて、どのように調理しましょうかねぇ?笑うにやり











P.S. 明日からの3連休もバタバタしておりますので、ブログが書けないかもー!泣く

皆さん、よい週末をラブラブ