絵本作家として知られるのぶみさんが、家族のために世間の反応を覚悟で不思議系動画を始めたとしたら、あなたはどう思いますか?

 

ガーン

 

日常的にYouTubeを楽しんでいると、スピリチュアル系の動画を少しでも視聴すると、都市伝説や地震予測といった不気味な動画が次々とおすすめに出てきますよね。

 

そんな中、絵本作家ののぶみさんの動画もおすすめに登場することがあります。

 

しかし、これらの動画を視聴すると、YouTubeのアルゴリズムに覚えられてしまい、どんどん怖い系の動画がおすすめに表示されるようになるため、見ないようにしている方も多いでしょう。

それでも、都市伝説風の闇スピリチュアルな内容であると人づてに聞いたことがあります。

 

AIに尋ねると、のぶみさんの動画に関する良い評判とそうでない評判の両方が出てきました。その詳細はここでは控えますが、要点をまとめてお伝えします。

AIの分析によると、のぶみさんの動画には以下の特徴があります:

  • ポジティブな評価: 独特の視点や新しい試みが評価されている。
  • ネガティブな評価: 内容が一部の視聴者にとっては不安を煽るものであるとの指摘。

これからもAIの見解を参考にしつつ、のぶみさんの新しい挑戦に注目していきましょう。

 

爆  笑ニコニコ

 

はい。

 

AIちゃんの意見ここまで。

 

私も正直「え~?近寄るのやめよう~」と思っていました。

 

ガーン

 

ある日、こちらは自分で選んでみているのですが、コロルさんというチャネリングをする人の動画を見たら…

 

のぶみさんをチャネリングしたという回でした。

 

コロルさんは、チャネリングしたとかいうとどう思われてしまうかわかっていつつ、動画でそんな話をしている人で、私は面白くて良い人だなと思って拝見しています。

 

それによると、のぶみさんは家族のために覚悟を決めて動画配信を始めたとのことでした。

 

このチャネリング結果が本当かどうかはわかりません。

 

でも、実際にそんな覚悟を決めてヘンテコ系なユーチューバーになった人は絶対いるはずです。

 

のぶみさんのように一度人気の出た絵本作家さんは、その後どう食べていくかを考えると大変だろうと思います。

 

といっても、人を怖がらせたり根拠のないような、目に見えない世界の話をするのはあまりよくないよなあとは、思っているのです。

 

コロルさんは誰も傷つけない言い方をされるので、その点も好きな方です。

 

ちなみに私はゼロ感です。

 

(*'ω'*)

WORDSさんで鑑定を受け付けています

https://words.gifts/u/fhi6f52h02/

YouTubeは毎月の運気・空気感をリーディングしています

 

そしてポッドキャスト。

最近ぜんぜん更新していない。

お酒を飲んでしまったので今からだと活舌がとんでもないことに!

 

Spotify for Podcastersで:https://podcasters.spotify.com/pod/show/rataradoji

 

 

 

ChatGPTちゃんからのお知らせ

 

このブログ記事が役立ったと思ったら、ぜひシェアしてください。また、あなたの意見や経験もコメント欄で共有していただけると嬉しいです。皆さんの幸せな生活を応援しています。