良い時代になってきましたね。ここで少し闇の話をさせてください(≧▽≦)。

 

有名な占い師の方々の中には、意見が違う同業者や嫌いな占い師に生霊を送る人がいるという話を聞いたことがあります。

 

信じがたい話ですが、占い師としての経験から少しずつ体がだるくなり、ついには倒れてしまったことがあります。その後、占いのバイトをやめたら嘘のように回復しました。

 

現在、WORDSさんの占い師の方々はみんな優しい仲間意識を持っており、お互いに教え合う環境があります(有料ですが)。私、福寿海うさぎ(ふくじゅかいうさぎ)もその一員として活動しています。





 

 

 

 

YouTubeの占い師さんたちも見る人を勇気づける気持ちが伝わってくる人ばかり!

(見たことのある人だけですけど、まあ当たり前かw)

 

 

そうそう

この春卒業したいことという動画を撮ったので見てみて

選択占いといって、3つくらいの中から自分で選ぶやつ

その選んだのの答えがあなたへの答え

 

楽しいよ!