ベネフィークのサンプル使い方を教えてくれたよ

 

資生堂さんのセミナーは勉強になる!今回は眉の描き方あった

 

    

こんにちは

ダッシュうさぎです

【ありがたーいサンプル特集】は

純粋なケーマーであるダッシュうさぎの

案件いっさい無しの

ガチレポートですよ♪

 

資生堂さんの会員サイトがBeauty Key となって生まれ変わったよ♪

 

    

こんにちは

ダッシュうさぎです!

資生堂さんはサンプル付きの

zoomセミナーを全国で展開されてるよ!

 

ベネフィークはすごい

 

 

大人のためのベネフィークシリーズ、良いんですよね~

ふきとりでスッキリ

化粧水で満たされ

乳液で完璧な大人肌へ

 

と、

 

勝手にキャッチコピー作ってしまいました

 

 

ゴージャスなサンプルの数々

 

ベネフィークの使い方が終わったら、眉の書き方を教えてくれました。
 
眉山はやっぱり黒目のはじっこの上。
そして眉山から眉尻までを先に描くのです。
 
ライブで教えてもらってから、私も眉が上手になりました!(本当)

ダッシュうさぎでした

コスメって楽しいよね!