歌いきりまショー | ♡chiha♡アル中ちゃうで

♡chiha♡アル中ちゃうで

神戸元町⭐︎カラオケバー TAKIBI
2010年1月Newオープン! 
JR元町駅から徒歩2分
阪神元町駅から徒歩1分

おっはよー!

昨日は...
カラオケカラオケ歌いきりまショーキラキラ開催
@TAKIBI

ウチはDAM入れてるんやけど、DAM⭐︎とものコンテンツに「完唱!歌いきりまショー」ってのがあって、歌唱力審査クリアしないと最後まで歌われへんのよ(><)←ノーマルバージョンと激辛バージョンがあるw


普段歌ってる歌とか得意な歌って、めちゃ自分のアレンジ入ってるから(・・;)まったく完唱できへんアセアセ 
気持ち良く歌ってる曲ほど、そっこー強制終了( ̄▽ ̄)プラス、謎の笑かし合いで無理ゲー


唯一最後まで歌えた曲は
Winkの「愛が止まらない」←古
こんなん、小学生ぶりに聞いたわ笑
これマジ盛り上がるから♡やってみて!
TAKIBIは2名様から貸切OKなんで(´∀`)歌いきりまショーキラキラキラキラキラキラ身内、仲間と…なんならchihaと一緒に♪是非(*´ー`*)


ジントニーック!


ほな(・◇・)/~~~


カラオケバー TAKIBI
090-8531-4449
兵庫県神戸市中央区元町通1-12-7 デリカ元町ビル 1F
月曜定休


ハートchihaハート