サングリ呑んだ夜 | ♡chiha♡アル中ちゃうで

♡chiha♡アル中ちゃうで

神戸元町⭐︎カラオケバー TAKIBI
2010年1月Newオープン! 
JR元町駅から徒歩2分
阪神元町駅から徒歩1分

おっはよー!

昨日は、娘ちゃんと♡須磨駅前のマルガリータで夜ご飯♪


地元のお店落ち着く〜照れ



メニューは娘ちゃんにパス


「なんでも好きなの頼みなはれ( ̄∀ ̄)」


マルガタワー3段


鮮魚カルパッチョ

うま〜ラブラブラブ


前菜3種


生牡蠣ちゅるんと爆笑


ちなみに牡蠣は日生産がいちばん好き。


よだれ鶏


小エビのアヒージョ!
間違いないやつ*\(^o^)/*


パスタも食べたかったけど2人とも お腹いっぱいにε-(´∀`; ) 蟹味噌クリームは次回やねショボーン


サングリアをデキャンタで…


頼む人誰だ〜?


どーもchihaです(・∀・)


ひとりで飲みました。


さすがにちと酔いましたえー
はやく娘ちゃんと呑みたいよシャンパンロゼワイン
そんな金曜の夜(╹◡╹)




昨日の記事にコメントくれた方々ありがとう♪返信遅くなります事ご了承くださいアセアセ


ハートchihaハート