三宮♡さつま久松 | ♡chiha♡アル中ちゃうで

♡chiha♡アル中ちゃうで

神戸元町⭐︎カラオケバー TAKIBI
2010年1月Newオープン! 
JR元町駅から徒歩2分
阪神元町駅から徒歩1分

前記事に たくさんのコメント、イイネ ありがとうございますアセアセ

嬉しすぎますおいしいハート

コメント返しきれる自信がないけどsao☆

 

 

今日のランチは

つるさんのブログで紹介してたお店が気になりすぎてピカチュウ

行ってきました 

 

さんプラザB1F さつま久松 

 

 

{0B6EE27C-950E-42B7-8AA6-B5686823A8EE}

 

 

 

 

大好きな 鰹のたたき丼 

才谷梅太郎のすぐ近く

 

 

12時前にフライングゲッツ

 

{A16FBC04-0AC6-4084-9B6D-BD447CC00686}
 
600円から700円に値上がりしたんかな?
 
ランチは、おかず2種類を選んでオーダーする定食だけみたいです
小鉢で3種でもOKOk
ごはんは おかわりOKOk
 

 

{FFB573D6-5C8E-48CF-8CCB-4935C869CE51}
 
出し巻と塩サケを選びました 
 
サケは隠れて写ってないな笑

 

 

{A8005EC4-EB39-494A-BE96-F14B2CEAB320}
 
ナメタケも付いてた(-∀-)

 

 

{DD45968C-E751-4F48-A683-F96BE6D85901}

 

 

出し巻 ふっわふわで めっちゃ美味しいぷるぷる

 

{77FE2FF7-358F-4190-83A9-0007CF4BFD98}
 
塩サケが えぇ仕事しますなぁ
だから隠れて写ってない笑
 

 

 

ごはんがめっちゃススムくんキラキラ

 

でも4杯もおかわりした つるさん スゲーなsao☆

 

 

 

優しい家庭の味 

 

カウンターだけやけど 落ち着く雰囲気のお店

 

 

また行きますトマト ピカチュウ ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

ハートchihaハート