ほっとけないよ | ♡chiha♡アル中ちゃうで

♡chiha♡アル中ちゃうで

神戸元町⭐︎カラオケバー TAKIBI
2010年1月Newオープン! 
JR元町駅から徒歩2分
阪神元町駅から徒歩1分

おはヨーグルトほっぺが落ちる ノリリン風 

今朝も涼しい朝

 

 

 

休日だけど、朝6時前から練習場へニヤリ

早起き爺さんおじいちゃんおじいちゃん


 

 

 

普段の朝練は、30分しか時間がないから汗

出勤時間を気にせずに、ゆっくり球が打てる時間は貴重ですラブラブ



{BC45AA0C-CAED-4F23-A8A5-25E187D5FD5D}



 

 


今朝も脚の内側で踏ん張ることを意識しながらの練習

 

 

ダウンスイングで右肩が出ないように



あと少し打って帰ろ

 








{678BB41E-1435-49DD-B4F0-4C3AF62CB849}

♪カールスバーグは

♪スリムより

♪ふつーに


{CE733261-1043-481C-8EE8-B7CAAA64D832}


♪おデブが 好っきぃ〜♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『ほっとけないよまさるくん』

ほっとけなくて買ってしまいました

ノリリンとアニーさんが使ってるの見て即買い

 

 

ほっとけないよ

 

 

 

 

 

 

昨日、お泊りゴルフでオススメのとこをたくさん教えてもらったので、いろいろ検索しながらゆっくりな休日を過ごしたいと思いますおんぷ


で、明日はラウンド♡

練習の成果が出るといいな

 

 

 

皆様、よい週末をパー

 

 

 

 

ハートchihaハート