あなたが生きづらいのは

"宇宙人"だから!?


- 地球で楽しく生きるコツ -
 

宇宙人のための道しるべ
こでら ちづる (小寺 千寿留)です。

 

 

 

▶ はじめましての方はコチラ

 

宇宙人のためのメルマガはコチラ

 

 

今日

12月23日(木)

メール講座

 

「生きづらいなぁーと思った時に

読むぶっ飛んだ生きづらさ解消法」

 

リリースしました。

 


 ご興味がありましたら

良かったら読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

4ヶ月間の

起業塾が最終日でした。

 

 

 

皆さん凄い頑張っていて

励ましあって刺激になり

進んでいった4ヶ月でした。


 

 

 

 

大変だったけど、

素晴らしい日々でした!

 

 

 

それぞれの世界で、

頑張っていくんだなぁー

としみじみしました。

 

 

 

 

これは皆、お客様を幸せにすると

言う気持ちを持って、動いていく

ので、活躍されていくなぁーと

感じました。

 

 

 

 

講師とメンバーの

皆さんには感謝しか

ありません。

 

 

 

 

今回スタートするメール講座も

起業塾の流れの中で、作りました。

 

 

 

 

講座を受けたり、励ましあったり

指導していただいたり、、、

ひとりではできなかったなぁー

と思っています。

 

 

 

 

これからも歩み続けようね!と

講師の方と同期メンバーと

誓い合う形になったので、

頑張って自分のペースで、

歩んでいきたいと

思います。




印象に残ったのは

継続していくこと

と伝えてくれた方と

いろいろチャレンジされて

いた方のことを皆が励みに

なった!と言っていたことです。



また講師の方が人に頼るということも

大切といわれていて、皆さんうなずいて

いました。



涙涙の大感動でした。



まだまだこれからですが、少しずつ私も

生きづらさを感じている人へ

励みになるような発信をして

いきたいなーとあらためて

思いました。





いろんなことも宇宙の法則から見ると

なるほどなぁーと癒されることも

あります。いろいろありますが、

ご自分のペースで歩んで

行きましょう。



 


宇宙人のための道しるべ