低血糖 | ちぃーさま乳癌にKOパンチ

ちぃーさま乳癌にKOパンチ

乳癌との格闘日記ガンなんてやっつけちゃえ!!

申し訳ないですが。アメンバー申請はメッセージ下さい☻

妊婦になって
高アミラーゼ血症なのがわかって
先天性股関節脱臼なのもあり
病院に🏥行く行く

妊娠糖尿🤰になり
週一病院

産婦人科はもちろん行き

乳がんした事もあり

行く病院で一回一回
乳がんの治療を、気がついた時の事など
(気がついた時の事とか本当に必要か?とも思った看護士さんが聞きたいだけなんや??とか)

全部説明し、左で採血💉等出来ない事も毎回毎回説明し
カルテ書いとけや!と何度も思ったが
産婦人科のには左はリンパ節郭清と書いてある
見ろや!ってよく思う

高アミラーゼ血症の先生から今回驚きの言葉が
高アミラーゼ血症はH町病院🏥大きな病院へ通院しており
腹の大きな私は母に連れられ行ってきました

高アミラーゼ血症やから妊娠糖尿病🤰なのかな!

ええええ!!?それをハヨ言ってくれ
それなら総合病院で産婦人科では有名なのH町病院で出産する事にしたのに〜〜って思った

今行ってる糖尿病の先生がすこぶる嫌いすぎて

もっと早くからインスリン使ってたら子供もこんなにビッグベビーにならなかったんや?とか

産婦人科の先生に何度も標準より大きいからインスリン使った方がイイねって言われたのを言い続けて

まだ使わなくて良いと言われた
が!しかし
赤子は3000超えて逆子やし
それを伝えると
何で急に大きくなっちゃったの〜〜って
帝王切開って言われたなら、ビックリして逆子治るかもよ!とか

低血糖ぽくなった事を言ったら食べ方が悪いとか
インスリン使い出して1週間
この病院にもう来たくないので〜〜ハヨ産みたいと思う今日この頃

出産したら血糖値も落ち着くのだとか
糖尿病とつくので糖尿病と思いがちですが
妊娠糖尿病はまた違うので

全部が病院でみてくれるH町病院にすればよかったと出産間際に思う私です