カット✂︎私の髪の毛事情 | ちぃーさま乳癌にKOパンチ

ちぃーさま乳癌にKOパンチ

乳癌との格闘日記ガンなんてやっつけちゃえ!!

申し訳ないですが。アメンバー申請はメッセージ下さい☻

はいはーい!!髪の毛事情

抗がん剤してつるっ禿げになった髪

その後もホルモンのおかげで前の髪の様にはえない

ふやふや、
コシがなく。。そう!おばあちゃんの髪

いや!私はこう言う
産まれた赤ちゃんの髪や!!

計算したら4…
4歳児クラスの髪の毛

って思ったら納得!!
ツルツルな頭からよくぞここまで生えてきた!!

{6B6CDED0-11A0-435C-9DF3-6F20A56C0EA4}



コレね!懐かしの私の頭に
ドセで消えて無くなった
まつ毛に眉毛

FEC   ドセ   ハーセプチン
もうすぐ。戦友だった抗がん剤初投与から5年だね
戦友だ!がん細胞をやっつける相棒だ!!

髪を思って泣いたあの日

何度も何度も泣いた
癌になって悲しくて泣いたより髪を思って泣いた方が私は多い

抗がん剤後の髪とか色々検索した

綺麗にメンテしてた髪を無くした心の悲しさは今でも消えない

生えてきた髪は昔とはほど遠い髪

最後の最後までいた髪は丸めて丸めてまだとってある←捨てれないんだよね〜〜
1日で大量にぬけたから

今日あれから伸ばしてた髪をばっさりボブスタイルに切ってみた

ボリュームは足りないし細い毛だけど
スタイルチェンジを出来た事が凄く嬉しかった爆笑
{AA6B4E9B-8A65-4455-9561-CBA938615A03}


まつ毛育毛剤つけてるけど元気でしよ!もちろん眉毛も元気だよ!!


春は嫌な思い出がしてめる

だから今日
毛が生えて初めてしっかり✂︎を入れてもらえたことに嬉しく思う