やる気でた | ちぃーさま乳癌にKOパンチ

ちぃーさま乳癌にKOパンチ

乳癌との格闘日記ガンなんてやっつけちゃえ!!

申し訳ないですが。アメンバー申請はメッセージ下さい☻

T先輩の奥さんの職場の方に乳癌の方がいらっしゃったので写真を見せてもらいました!!

美容師のT先輩の奥さんも美容師!!
奥さんの妹さんは私の美容師のS先輩
2人の先輩には良くしてもらい奥さんとも顔見知りです


その方は術後の抗がん剤で放射線
3月に抗がん剤終了
有名なNグモ先生が手術したそうです。
今はエステシャンとしてバリバリに仕事をしてます

つるハゲを見せるのを全然平気な私
その方も見せて平気な方
私の為にって先輩夫婦のはからいで写真を見せてくれました

髪質の心配やまつ毛の事
体重の事 肌のシミの事
美容の事ばかりの質問

モンキーちゃんな髪型は可愛いくて
なるほど!!こうしたら早くカツラとれる!
勉強になりました!!
カラーしてモンチッチなのにローライト入ってて
おシャンティ

やっぱ始めの毛はコシがない毛が出てきたそうです
抗がん剤中にサボってた肌の手入れ
シミなども出てくるそうです

体重は仕事しだしたら戻るよ!!走りまわるしね!!
そうなのか?
元々デブ。仕事はじめて15キロ落ちたんです(笑)ポッチャリに昇進?
50キロ台の体重も9キロ増えたらワオ!!60キロ越え
そんなに食べてないのに何故増える体重
先生はデブじゃないよ大丈夫おちるから!!なんて言うけど元々デブは増えやすい!!!


ガンの話よりも美容の話しをして楽しい!!
仕事への不安もスッキリして今は気持ちが晴ればれ

いつも言うけど私は癌は今回の治療で治ると思ってて、
治療で伴う見た目の変化の方が気になる
だから始め抗がん剤使いたくないと先生に駄々をこね

ブログで仲良くして頂いてる方に
綺麗にキズはして下さいって言ってた方が良いと聞いてたので綺麗に仕上げて下さいってセンチネルの時 、手術室で言った
今回の手術も綺麗に仕上げて下さいと言ってきます(笑)

センチネルの傷さえも嫌で
抗がん剤の血管炎に抗がん剤の針の跡
爪はボコボコ
顔は浮腫み
手足の浮腫み、浮腫みからくるセルライト、セルライトにならない為に身体を温め
食べてもないのに太る身体

あと一回
あと一回終わったら身体を元に戻すから
お風呂に入る時デブの身体を見てハゲの頭をみて丸い顔を見ては
私、可愛くない。
ってつい言っちゃう駄目なのに
言霊なのに…
今日も可愛いね!!と朝言うのが日課(笑)今は言えません心に嘘はつけません!!

日課は朝晩のラジオ体操(昨日から(笑))
簡単なラジオ体操もままならないけど
毎日する事が大事!!

今回の出会いは私の美容のスイッチを押してくれました!