祖父母に一番喜ばれたことは?


生まれた時には

すでに亡くなっていたので

顔も知りまへん

父方の祖母は本家にいましたが同居してなかったから

物心ついたころには

ボケてた


学校帰りに本家によるとおばあちゃんが

時々

お湯で片栗粉を混ぜて砂糖を入れてそれを

くれるんだけど、、

不味くて嫌いでした~ばあちゃんごめんちゃい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






朝のゴミ捨てのときは




雨じゃあないじゃん


それが一時間後に洗濯物干したあと、、
なんかシトシト

降ってきたー



晴れて日もでてなあーと思うと
ザッーザッー





疲れがたまって昨日も
一日ゴロゴロ
寝ては起きて映画みて


孫はバイトから帰って
つくっておいたお昼ごはん食べたかなーと思ったらシャワーして

教習所でも行ったのか?
話さないからわからん
今夜は学校休みだから夕ごはんつくらなきゃなぁ



今夜はクリームシチューにしよ

私はここ数年シチューあんまり食べられなくなりましたね、歳でしょうか?








じゃがいもは直売でみたけた
アンデスレッドあったかいので芽がガーンガーン
ヤバい



コトコト…