なんかある?する?





おはようございます~

中々気分転換上手く出来ないばばあです


とことん落ち込むことは

なくなったけどねぇ

立ち直りは変わらず

😓

 

 6月13日の金曜日

離婚しました

跳び跳ねるほど嬉しかった日です

由だーーー





で。本日は先週に続いて👁️アイリーア治療です

反対の👁️左をします


効く人には一回でも効くらしい

少しづつはよくなってるんかぁ🙄

いつまで続くんか??

悪くならないなら、、あと少しはやらないとね


孫っちのためですから



👁️よか

坐骨神経痛でベッドに寝てのは、、

先週泣けるほど辛かったーえーんえーん

 なんでー100円均一で買った折り畳みのクッション

100円ではなかったぞ🤔300?500?

これまあ良いのよ

前回美容院でも持参して使ってた

お尻痛くなかったぁ


だから、、クッション持参してみる

笑われるかなぁ?却下されるかなぁ





✕✕の誕生日まであと

17

孫っちの誕生日まて

あと22


私の誕生日まで、、、

24

誕生日週間と呼ぶ

因みに元妻さん一家は1月元妻さん

婿さん

孫ちゃん二人

コレコレで一回ですむから楽~なんだそう





ものいりだなぁ

Cakeは孫っちだけ?