あなたが傘を選ぶときのポイントは?


大人っぽいのは

似合わない

可愛いのが😻かなぁ



しまむらで見つけた

先週、突然✕✕の元妻さんと娘夫婦さんとしまむらへ


あったんですよー🤗

値段も予算よりずっと安くて😽外側ブルー中は黒
後々良く見たら
日傘兼用だったぁ
まっ。いいけど。
私、名前書いておくの😻なんです、書きましたょ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





明後日
再びアイリーア
今度は左目、、

でね。その日って離婚記念日なんだよねー

なんかやだねー

翌日は孫の学校
面談です
あと2年、、、どう転ぶのか
楽しみ?不安だらです不安しかない。