🍒🍒🍒



娘と見つけた

🍒が採れるとこ


あしかけ~

20年は過ぎたなぁ


一緒にいってくれる人も変わり

でも

娘との思いでの場所

だから


行きたいんだよね

😹😹

今の時期に混んでいる場所は

 平日だったんで

道路はガラガラ

すんなり往復出来た

但しさくらんぼ狩りはネット予約が必要なんだってびっくり

 

 

 一軒目

予約なしなので断られ

二軒目

お土産用はないですが

と入場料○200円びっくり変わらず高いなぁ


そこは、、甘いのと甘くないのと、、半々で

🙀こんなの初めてやぁ



リベンジ?

お土産用欲しいから

探したら

採るのは観光バスが来て失くなってしまったけど

土産用幾つかならありますよー味をみてね


味見したら

これは旨い🤭🤗 

沢山頂きました😸😸

さくらんぼだけど小夏って品名








なんやかんやで

遅めのランチ

本当の?ほうとうを食べさせてやりたいとかって探してくれたのが











二人分がきた
食べきれないわー
野菜嫌いな✕✕
珍しく食べてた爆笑爆笑

帰りも空いてて楽チンでした

今日は昨日より快晴
峠は沢山の車が山梨へ?




今日はお土産配達行ってきます😆🎵
お決まりの信玄餅と手作りコンニャク刺身用、これはまる!!


坐骨神経痛もまあまあ
ホカロンふたつでした







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する