??


 

 






今日は右目の

アイリーアでした


準備~

外来のベッド仰向けに

ペッタンコの固いベッド

足を伸ばすと

お尻から足元まで

キー~ンて

痛くなった😵

この体制だめなんだよね


今日はナースさん中々腰に枕を入れてくれなくて


あっ!

すみません腰がー


遅かった。

痛みが出てしまったら直ぐに治らない


準備から施術まで数分なんだけど

両足

ビンビンして

痺れがきてしまった😨😱


終わりましたよぉ

で、目の回りのものが外されてくけど

足はビンビンのまんま


起き上がってこしかけたけど

痺れてて、、

立てない

靴がはけない


ナースさんが靴をはかせたくれた、、、

数分で痺れがなくなり

なんとか立って廊下へ


廊下の椅子にこしかけるも


😭😭




来週は、、

あの、、クッションを持っていこう

と。

思ったのでした😞





😴なさい

まだ寝ないけど爆笑