残念ながら


自撮りはほぼ

しないので



ポーズ?


まあ気がつけば

体を少し斜めかなぁいつもとる写真のポーズは

 

おはようございます~


段ボールがたまったから

B型作業所へ出してしきました



月曜、火曜はどうしたことか

坐骨神経痛の痛みがなくホカロンも貼らずにすんで嬉しかったのに

また、、痛い、、です


そう甘くはないですね

今朝は

腰にホカロン貼って

坂道を歩く、、ノロノロと










久しぶりに
ご近所さんの畑のお花撮りました、きれいです



ひとやすみ~
したいけど

ご飯は炊けたよのピー

洗濯が終ったよのピー


やりますか
今日は晴れ
一軒家なら孫のために
鯉のぼりをあげてやりたいな

、、、なかなかポジティブになれないばばあです

あっ!
昨日用事があって孫の担任へ電たら

なんと!
前担任の持ち上がりで
良かったーーー
ほっ
ほっ!

先生!奇跡?が起こりました‼️
15日に孫の部屋をみたら

畳みが見えました!
🤣🤣🤣🤣













 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する