家には車がなかったし

父は免許なかったから

家族旅行なんて一度も行ってない


こどもの頃の家族旅行

 嫁に行って

同居して

夏休みは義理母が

農協に勤めてたから

その関係で

安く泊まれるところに

義理親一家と

海へいってました

(選ぶ自由なんてなかったわ)


一番初めは結婚前に

義理親妹と熱海へ行ってお泊まりでした



新婚旅行には義理親一緒でした。、びっくりガーンえーん






今朝は

何故か、、

ネギぬたが食べたくて

ほかに入れるマグロもアサリもないけど
作った ネギのみぬた!


 孫には

昨日炊き込みご飯食べなかったから


肉巻きおにぎりにしてあげましたー!🤣

私の分はおにぎり食べきれなかったー爆笑







雨が続いたあとに、、

地震なんてないよね?






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する