先月から書こうと想いながら

今日になってしまった


毎年この時期には


りこさん

のこと想い出す


6月に思うこと

 

 多分、5月か6月にりこさんを知ったからなのかな


アメブロの前にやってた

ガールズトーク

女性専用ブログ


何気に読みあさってたら

りこさんを見つけた


日常から突然倒れて入院

病名は?😞😞記憶が、、大動脈解離だった??

(^_^;)

何せ4、5年経つごめんねりこさん



毎日

高熱、高血圧、痛みで?不眠それでも生きる!と頑張ってたね



りこさんの大好きなパパさんは今もお元気でしょうか

息子くんは彼女さんと結婚したのかな

もしかしてお孫ちゃんがいたりして


私の妄想は広がります照れ照れ






 みんなが幸せ😃💕に。

コロナでなく闇に負けないように。



読んでくれてありがとう🤗



また、せっせと

枠の情報を伝えていきますよ












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する