皆様、大変お久し振りです(>_<)



もう忘れ去られてるかもしれませんが、私は元気にやってました。。。



なぜアメブロから2ヶ月近くも放置してたかというのは後半お話するとして、久々なので最近の購入品でもご紹介します。




トップス:NOLLY'S

ワンピース:maviru by KiraKiraShop

バッグ:CHRISTIAN VILLA








ジャンパースカートはプチプラだけど生地もしっかりしていて形もキレイなので色違いも検討中。



バッグは春服に合わせるショルダーじゃないのが欲しかったのですが、レザーで高見えするし形もコロンとしていて可愛く中身も見た目よりたくさん入るのでたくさん使いたいな(*´꒳`*)





さて、最近の私ですが…また新たな推しができました!(笑)



ずっと韓国ドラマにハマってロウンのファンクラブに入った私ですが(大阪でファンミやることになって行くことになった!w)、さらに新たな推しとしてチェ・ジョンヒョプくんが仲間入り♡



そう!冬ドラマEye Love Youで彼に沼落ちしました(笑)


二階堂ふみちゃんとのカップルもお似合いすぎて大好き♡





どれくらいハマったかというと、ドラマ放送中に出来た韓国のFC的なものに入って(無料だけど全部韓国語で申請しないといけない)、最近出来た日本公式FCにも入会し、6月に東京であるファンミーティングにも申し込んだ(しかも泊まり!)くらい(笑)



ずっと放置気味だったXでジョンヒョプのこと好き勝手呟いてたらいつの間にかフォロワーが100人以上増えてて、同じような人と交流するのが楽しくてそちらにどっぷり浸かってました(^^;



いやーこんなにハマるなんて我ながらビックリ(笑)



ネトフリやユネクにある彼のドラマもちょこちょこ見ていて忙しかったけど少し落ち着いたので、これからはまたアメブロもぼちぼち復活します!