まだ沖縄旅行記の途中ですが、先日久々にcocaの実店舗でお買い物しました♪



上手く写真が撮れなくて、可愛さが全然伝わらない( ;∀;)




お店のマネキンが着ているのを見て一目惚れしました!╰(*´︶`*)╯♡



基本的にトレンチが無条件に好きなのですがw、トレンチのポンチョって見たことないしパンツにはもちろんタイトスカートに合わせたら絶対可愛いと思って♡



サイズは大きめだったので、Mサイズでも余裕ありでした。



cocaでは他にも可愛い服がたくさんあったなぁ(*´-`)



これめっちゃ可愛かったんだけど、Lサイズがなかったのと(ゆとりを持って着たかったので)ちょっとパーカーにしてはお値段するなぁと思ってやめたんだけど、後日しまむらで似たようなプチプラパーカー見つけて買ったのでまたご紹介します(*^^*)



やっぱり実店舗で実物を見てお買い物するのは楽しいな♪



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡