沖縄旅行3日目コーデ↓



Tシャツ:Arpege story

スカート:JOURNAL STANDARD relume

バッグ:AMTEPRIMA



Gジャン:Arpege story


アウターはなくても大丈夫なくらい過ごしやすい気候でした(*´꒳`*)



お部屋から見える海もキレイ♡



この日は次のホテルへ行くので、ホテルモントレとはお別れです。




チェックアウト後に向かったのは、アメリカンヴィレッジ!



こちらはまだクリスマス真っ盛りでした🎄







ブルーシールアイスクリーム🍨



初めて沖縄に行ったときに食べたブルーシールのシークヮーサーのアイスがかなり気に入ったので、今回もシークヮーサーと期間限定?のチョコレートブラウニーみたいなののダブルにしました。

気に入りすぎて、その後別日にコンビニに売っていたカップのブルーシールアイスのシークヮーサーをまた食べたほど(笑)



その後はランチにメキシコのタコス🌮



こちらは夏に行ったときに初めて食べて、美味しかったのでリピート訪問です(*^^*)



あんまりタコスって食べたことないけど、ここのタコスを食べて今までのタコスの概念が変わりました!



美味しいのでかなりオススメ♡




そして、次のホテルへ向かう途中でおやつTime♪

どんだけ食べるんだ(笑)



田中果実店のマンゴーパフェ🥭



初めて沖縄に行ったときにも食べたけど、マンゴー好きには堪らない(๑>◡<๑)



マンゴーが苦手な主人はかき氷を食べていました。



前日に行ったパンケーキ屋さんと同じ系列店です。



夏に行ったときは結構待ったのですが、このときは時期的に空いているのかお店には一組しか居ずのんびり食べることができました(*^^*)



長くなったので、次回に続きます→



♡購入品や気になるものを載せてます♡