最近、各旅行会社から今夏のパンフレットが出来上がってきているようで、主人が何やら色々見ながら今年の夏の旅行について考えている模様なんですが、何の迷いもなく次も沖縄に行く前提で話していて(笑)



思わず「また沖縄行くん?(O_O)」って聞き返してしまったw



主人的には沖縄はのんびりできてリゾート感もあってお気に入り(と言っても今回で3回目)なのと、次はどこかの島に行きたいっていうのと、夏に海に入りたいっていうのがあるみたい。



前回夏に行ったときは娘がプールに夢中で、せっかくの沖縄なのに結局一度も海に入らなかったんですよね(^^;



夏の旅行についてはどうなるのかはまだわからないけど、それくらい主人がお気に入りの沖縄旅行2日目です↓



この日のコーデ



・トップス:CADUNE

・ワンピース:神戸レタス

・バッグ:ANTEPRIMA



私のパール付きのは掲載終了になってたので、こちらはパールなしの方。
ちなみにこれのシルバーも持ってるくらいお気に入り♡


朝はホテルのバイキング♪



バイキングってついつい食べ過ぎてしまう…(^^;



写真にないけど、他にじゅーしーとお味噌汁、ヨーグルトも食べました(笑)



娘もドーナツやウインナー、ポテトをぱくぱく(*´꒳`*)



この日はちょっと観光がてらレンタカーでおでかけ♪



まずは、万座毛へ行きました!



初めて沖縄に行ったとき(6年ほど前)にも行ったことがあるけど、そのときは確か雨が降ってきてすぐ帰ったからあんまり記憶にない…(苦笑)



この日は雨こそ降ってなかったけど、くもりでとにかく風が強い!!



そして、風が吹くと寒い(>_<)


↑この髪の毛の乱れっぷりで、どれだけ強風だったか少しは伝わるかな?www



とにかく風が強くて、今回も割と早めに退散しました(笑)



その後は、お土産を見にお菓子御殿へ。



娘は紅いもタルトを作っている様子をじーっと見てました。



家族や職場や自分達用にあれこれ見ていたら、いつのまにかカゴがいっぱいになっていた…(^^;



そして、この日のランチはパンケーキのパニラニへ♪



初めて沖縄に行くことになったときから気になっていたので、今回初めて行けて嬉しかった(*´꒳`*)



この日は冬の平日だからか、私たちが行ったときもめちゃくちゃ空いていてすぐに入れました。








私はマカダミアナッツのパンケーキ(アイストッピング)、主人はベリーのパンケーキ、娘はキッズパンケーキ(アイストッピング)にしました!



甘過ぎなくて美味しかったけど、ちょっと量が多かったかな。



ここのグッズが可愛くて、家族でお揃いのTシャツまで買ってしまった(笑)



キッズサイズもあったので、主人はネイビー(黒だったかな?忘れちゃったw)、私はベージュ、娘はホワイトでみんなで色違い♡



初めて沖縄に行ったときにここの系列の田中果実店に行ったんだけど、そこで主人がこのTシャツを買ってヨレヨレになるまで着ていたんです(笑)



お気に入りだったようで、今回新調できて喜んでいました(*^^*)




ランチ後はホテルに戻って、娘と主人は室内プールで遊んでいました。




私は服のままプールサイドでのんびり(*´꒳`*)



夕方にはJTBのラウンジでおやつを食べたり。



海辺で足を水につけて遊んだり(娘が)。



のんびりまったり過ごしました♡



そして、夜ご飯はまたも主人がネットで見つけた焼肉屋さん琉球の牛 恩納別館へ。

本館もあるけど、直前で予約できそうだったのが別館だったのでそちらにしました。








店内はアジア人(中国や韓国)の観光客がたくさんいました。



お肉も美味しくて、主人も「久々に美味しい焼肉屋に出会った!」と大満足でした♪




沖縄旅行3日目に続く…♡



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡