28日が仕事納めの人が多かったと思いますが、私は今日まで仕事…(>_<)

本来なら毎年30日まで仕事だけど、今年は30日が土曜日だからちょっと嬉しいww



毎年思うけど、仕事納め後はとにかく電車が空いてる!(笑)



それだけがみんなが休みのときに働いていていいところかな(^^;



…というわけで、いつかのコーデです↓




ジレ:Gypsohila

インナー:CADUNE

パンツ:UNIQLO

バッグ:Bottega Veneta

ネックレス:Van Cleef & Arpels






こっちの大きいサイズの方がたくさん入るし良かったかな?って思うこともあるけど、この小ささが可愛いんだよね♡





1ヶ月くらい前でまだ暖かかったので、このジレでも十分でした♪



ジプソフィアのジレはもこもこが可愛くて、裏地もキルティングでしっかり暖かいので、これからの時期でもずっと室内でいるときとかは全然大丈夫だと思う(*´꒳`*)



袖がバルーンになっているカデュネのカットソーは川上桃子さんコラボのもので、ジレやワンピースのインナーに使えると思って黒ミックスもイロチ買いしたくらいお気に入り(笑)



黒ミックスは袖だけベージュのバイカラーになっていて、これまた可愛いんです♡



ユニクロのタックワイドパンツはお気に入りで黒も持っています←気に入るとイロチ買いする奴



ただ、今人生最高に太っていて以前持っていたのがキツくなってきたので、サイズを上げて買い直しました…(。-_-。)

でも、サイズ上げたら緩くて…。

でも、トップスイン出来るしキツいよりはマシかな。。。



もう昔みたいに軽い食事制限だけでは全然痩せないし、運動する時間はないし、悔しいけど自分を変えるのは諦めた…(苦笑)



顔もまんまるになっているので、せめて見えるところだけでも痩せたい…(-_-;)



この日は京都に紅葉を見に南禅寺に行ってきました!







人も多かったけど、やっぱり桜と紅葉の季節は京都に行きたくなる(*^^*)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡