前回の楽天スーパーSALEで今年買い納めかな?と思っていましたが、楽天大感謝祭でもなんだかんだで結構買い回っていました(笑)


この後にcocaでファーマフラーも買いました(笑)



これもふもふでかなりあったかいのでオススメ!

これ付けてると気持ちいいみたいで絶対娘に取られる…(笑)



↓今回の購入品↓


ずっと気になっていたフェイクタイツ!



色んなお店のを見てこちらのお店のにしたけど、あったかいし自然な透け感で良き◎



足のところがシワになっちゃうのがちょっとだけ気になるけど…。




こちらも前々から欲しかったフェイラーのバッグハンドルカバー。


ずっと売り切れていて、入荷してもすぐ売り切れる…って繰り返しているお品なのですが、タイミング良く在庫があったのでポチしました。


レザーのバッグの持ち手が汚れるのが気になっていたのですが、レビューを見たらシャネルのマトラッセを肩掛けするときにも便利(夏場で薄着のときとか肩に食い込んで地味に痛くなる…)ってあったので、色々使えそう。


娘用に裏起毛のスカッツを。


去年買っていた110のがキツいって言って着てくれないので今年は120を買ったんだけど、今年はことごとく持っているボトムスがキツイって言われる(T_T)


スニーカーしか持っていない娘に、SALEになっていたプティマインのムートンブーツとこちらもSALEになっていたジャケットとパンツのセットアップを。


娘は一年中TPO関係なくスニーカー(夏はサンダル)で、小さい頃に普通の靴も履かせてみたことあったけどやっぱりスニーカーが履きやすいみたいでそればっかり履くから他の靴全然買ってなかったけど、なんとなくスニーカー以外も履いてほしくて(笑)←私が


店舗で本人に試着もさせて、ちゃんと履いてくれるって言ってくれたのでポチしました!


セットアップはリボンのキルティングが可愛い♡



年始の旅行で着せようかなぁと思って。



ファスナーを閉じてプルオーバーとしても着られるし、羽織りとしても使えるので長く着られそう。




cocaの裏シャギーのあったかそうなスカート。



部屋着やワンマイルウェアにするつもり。




流行りのシャギーカーディガンはアイボリーを。




いつも食べてる粉なっとうは秘密の半額クーポンが出ていたのでストックを追加購入。




普段は2weekのクリアレンズを使ってるけど、お出かけのときは1dayのカラコンを使っていて。



今回ははじめてのものだけど、レビューが良かったのでこちらにしてみました!


色は、できるだけ自然に盛りたいのて、ルルブラウン・デートブラウン・マリアージュモカの3色にしてみました。



色々使ってみて、自分に合う色を見つけたいと思います。



以上!気付けば8店舗買い回っていました(笑)



来月のカードの引き落としが地味にえらいことになっていたよ…((((;゚Д゚)))))))



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡