本来ならクリスマスは明日なのでサンタさんからのプレゼントも明日だと思うのですが、明日は平日なので…という親の事情で(笑)娘には今日プレゼントが届きました(*^^*)




サンタさんから→ベビーカー(リーナベルは前からあったもの)

じぃじばぁば(私の両親)から→トイカメラ

じぃじばぁば(主人の両親)から→シナモロールのキャリーケース

(最近シナモロールブームが到来中)



Pickではこれしか出てこなかったけど、多分これの200万画素のピンクのものです。





ベビーカーは3COINSのもので¥1,500→¥800にお値下げされていたもの(笑)



以前一緒にスリコに行ったときに見つけて、それから「これが欲しい!サンタさんにお願いする!」と言って聞かず…(^^;



もう5歳だし、今さらベビーカー?しかも800円だけどいいの?(値段ではないのはもちろんわかっているけど)って思ったし何度も確認したけど、何度聞いてもこれがいい!って言うので、お望み通りこちらをサンタさんに代わって用意しました。



あと、たまたま見つけたこちらもスリコのカタカナかるたも一緒にプレゼントすることに。



くすみカラーがオシャレで可愛い♡



ひらがなはだいぶ読めるようになったので、そろそろカタカナも覚えて欲しいなぁと思って。



娘はカードゲーム(かるたやトランプ)が大好きなので、これは絶対喜ぶやつ!



あとは包装したらOKということで色々探したけど、ベビーカーが大きくてなかなか入る袋がなく…。



ロフトでようやく見つけた袋は中身より値段が高かった(¥1,200)というね…(苦笑)



起きてすぐなのでパジャマ姿で失礼します。。。

娘が持っているのが中身より高い袋(笑)



こちらはすぐに回収して、これから数年再利用したいと思います(^◇^;)



結果的に喜んで今はベビーカーで遊んでるので良かったけど、あんなに確認してベビーカーって言い張ってたのにまさかの前日に「すみっコぐらしのアクアビーズ、サンタさんにお願いするー!」って…嘘でしょー!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





娘には、「サンタさんはみんなのプレゼントを用意するのは大変だからずっと前から用意していて、◯◯ちゃんのもきっともう用意してくれてると思うから、アクアビーズは次のお誕生日プレゼントにするか来年サンタさんにお願いしよっか?」ってお話したらわかってくれたので良かったけど、かなり焦りました。。。



だから前もってプレゼント用意するのはリスキーなんだよねぇ…って、12月に入ってから用意したからそんな前もってでもないけど。。。



他にも、私の両親からはキティちゃんのパジャマとシナモロールのスイーツずかん。



スイーツずかんはたまたま本屋さんで発見して、娘がシナモロールにハマっているのを知ったばぁばが買ってあげたい!って追加で買ってくれた(笑)




キティちゃんとマイメロディ&クロミのもあった↓





義両親からはすみっコぐらしのねこのぬいぐるみ。



あと私の弟(娘からしたら叔父)からもぐりとぐらの絵本を3冊送ってきてくれました。

いつも誕生日とクリスマスにプレゼントを送ってくれるからわざわざいいよって言ってるけど、どうしても姪っ子に何かプレゼントをしてあげたいらしい(笑)








ぐりとぐらとぐりとぐらのいちねんかんは持っているのでそれ以外でお願いしますってリクエストしたら、この3冊が送られてきました♪






あ、もらったプレゼントはほぼ全部娘のリクエストです(笑)



両家にとって孫が娘一人なので、全ての愛情を一心に受けてる…羨ましい(。-_-。)



私と主人からは、本人のリクエストでトランプとシナモロールのお人形のキーホルダーを。



あとONE PIECEのウタが大好きで新時代をよく歌っているので、主人がサプライズでウタのCDをプレゼントしていました。




付いてたDVDに釘付け(笑)




あとは娘がケンタッキーのチキンが食べたいって言うので予約したので、今夜チキンとケーキでささやかにパーティでもしたいと思います♡



ホントはロウンのペンミ行きたかったけど、やっぱり無理して申し込まなくて良かったかな(^^;やっぱり今は家族が一番ですね♡



どさくさに紛れて私もクリスマスプレゼント欲しいなーって呟いたら、主人が「ママのはまた買いに行こう!」って言ってたけど実現するのだろうか…(´-`).。oO



…という訳で、みなさまも素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしください(*´꒳`*)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡