先日の楽天スーパーSALEで購入していた、アンテプリマのバッグが届きました!







やっぱり実物も可愛すぎるーっ╰(*´︶`*)╯♡



シルバーゴールドのミニアトゥーラにパールの組み合わせが、見ているだけでも癒される♡



個人的にゴールド×パールは最強と思っているので、間違いない組み合わせです(笑)



お色で迷ったけど、シルバーのミニアトゥーラを持っているのもあって、こちらはシルバーゴールドに。




シルバーの方はなんとなんとなく夏向きな感じなので、これからの季節はこちらが大活躍の予感♪



ちなみに、ノベルティ?の布バッグも一緒に入っていました(*´꒳`*)









色違いも可愛い♡








こちらの形も可愛くて迷ったー(><)



フォーマルはもちろんだけど、デニム合わせも可愛いだろうし、ON/OFF問わずこれからたくさん活躍させたいと思います♡



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡