少し前にネットで見かけて一目惚れした神戸レタスのキャミワンピース♡



残念ながら今は完売中…(;ω;)



神戸レタスでお洋服を買うのが久々過ぎたのもあって(最近は水際用のラッシュガードやショートパンツを購入したけど)あんまり期待していなかったのですが←おい



これが胸板が厚い私でも窮屈じゃなく、生地もフェイクウールでめっちゃあったかくて、しかも何より可愛い(๑>◡<๑)



こういう形のキャミワンピースって、ありそうだけど探すとなかなかない気がします♪



…ということで、完売中だけどこのワンピを合わせたコーデ×2です↓



その①



トップス:Re:EDIT

バッグ:Le Talon

タイツ:DARK ANGEL





ボーダーのリブニットは私と同じのは売り切れているけど、今はこの辺りが近い感じかな?





その②



トップス:UNIQLO

バッグ:Le Talon


①はボーダーで②は黒トップスで、トップスを変えただけ(笑)



でも、黒合わせの方が締まって見えるかな?



トップス変えただけで雰囲気変わるし、白のトップスとかでも合うので結構なんでも合わせやすいです(*^^*)



今は完売中だけど、再販したら色違いも欲しいなぁ。。。



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡