ただいま開催中のユニクロ感謝祭



限定価格になってる娘のフリースレギンスと、ちいかわ×サンリオキャラクターズのルームウェアが欲しかったので最寄りの店舗に行ってきました!



たまたま開店40分後くらいに行ったら、すでにもうレジにはすさまじい行列が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ちょっと心折れそうになりつつも、せっかく来たし…ということで店内を物色。



メインのフリースレギンスは欲しかった120はオンライン限定サイズで店頭には置いてなかったけど、ルームウェアと限定価格になっていたヒートテックレギンス、あとは特に感謝祭関係なかったけどタックワイドパンツをお買い上げしました(*^^*)



タックワイドパンツはベージュを持っていて気に入っているので色違いのブラックを。



ルームウェアは、娘リクエストのマイメロディー&クロミ

ちいかわは詳しくないので名前がわからない…w



娘がお揃いにしたがるので、年甲斐もなく私の分も購入(笑)



まぁ、家の中でしか着ないしね(^^;



10,000円以上購入したので先着で貰える保温マグカップと、コラボアイテム2点購入で先着で貰えるノベルティも貰えた!やったぁ(*´ω`*)






マグカップは39色あって、私はネイビーでした!



使いやすい色味で良かった(笑)



サンリオのノベルティはレンジ対応の入れ物←正式名称がわからず(笑)



キティ&シナモロールのやつもあって、そっちの方が数が減ってたから人気あるっぽかった。



娘のフリースレギンスはオンラインで注文して店舗受け取りにしました♪



いつもはノベルティとかどうせもらえないと思って最初から諦めてたけど、たまたま早くにお店に行けてGETできたのでラッキーでした(*´꒳`*)























♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡